応援コメント

第271話✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝寝落ち上等!!」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    ヘルシーあいるさんですか。
    確かに肩書きたくさんありますね。一度すべての肩書きを並べてみたら面白いかもしれませんね。
    誰がすんねん!という話です🤣

    今週は単休なので今日はのんびり過ごそうと思います。体力回復せねば。

    昨日は公式自主企画の締切でした。仕事終わりにサイゼリヤに直行して閉店(21時)まで粘ってみたり、帰宅後も時間を惜しんで執筆していたのですが間に合いませんでした。残念です。もっと前に気づいていれば……2日では仕上がりませんわ。
    でもちょいエロ刹那なストーリーが出来そうなので、いずれ仕上げて公開しようと思います。
    あいるさんはもう書いてないの?書き溜めてるかな?
    お互い良い作品が書けるように頑張りましょうね!

    それでは本日ものほほーんといってみよー!

  • 夏は麦茶ですよね、分かります。煮出した方がいいんだろうなと思いつつ、手抜きでいつも水出しです。それで十分に美味しいのですから麦茶サイコーですね!

    風の通る部屋は室内の物が飛ばないように注意です。自室も油断すると大変な事に(汗)。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    そうなんです、風がある日は色んな物が倒れてます(爆)

    気をつけます。

  • ご夫婦が微笑ましい!!!

    作者からの返信

    あらまぁ
    お恥ずかしいです。
    まだ新婚ですからね……今のうちくらいは(爆)

  • 爆睡しているあいるさんを、
    ちゃんと起こさないように寝た山下くんの愛に、(*/∇\*) きゃー

    うちの夫は一年中冷たい麦茶。
    そのポットを洗うのは私(これが一番嫌いな家事! 泣)

    作者からの返信

    一年中麦茶?
    ふふふ(*´v`)

    私は緑茶や玄米茶を冷やして飲むことが多いですけど、昨日麦茶飲んで美味しいって思いました。今年は麦茶メインにします!

    コメントありがとうございます!

  • 頑張れアボカドっ!
    それはさておき、私もエアコン苦手で扇風機だけで済ませてます。

    作者からの返信

    エアコン、除湿にしても寒くなるからイヤなんです。
    さすがに真夏はかけますけど……