応援コメント

第270話【父の日のお買い物】」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    そうなんですよね。付録持ってるやんと思われるのはちょっとハズカシイ(。>﹏<。)
    コンビニや本屋で「お!これいい感じ」と思っても、いくつも平積みされてたりラックにどーんと並んでたりすると、インパクトありすぎて見る人が見たら付録ってすぐバレちゃいますもんね。
    以前ユニクロのシャツの広告が頻繁にスマホに表示されてました。買おうかなと思いつつも機会を逃していたら、街でそのシャツ着た人とすれ違いました。数人と。
    買わなくて良かったと思いましたもん。

    さて腰痛3日目、今日も仕事です。どうなりますやら😅😅😅

    というわけでおとなしーく仕事してきたいと思います。あと一日頑張ります、ほどほどに😁

    では本日も元気出していきましょー、ほどほどに😁😁😁

  • 手紙は貰うと嬉しいですよね。さらりと書ける方素敵だと思います。
    甚平にされたんですね。毎日着てもらえるからいいかもしれません。
    アボカドさん中々ガンコですね。

    作者からの返信

    アボカドさん
    失敗だったかも、水耕栽培で芽を出してから植えた方が良かったかもです。
    再挑戦します(๑•̀д•́๑)キリッ

  • 絵手紙書けるの、憧れます。
    絵心ないからなぁ〜(´・ω・`)

    作者からの返信

    絵心がある人羨ましいです。

    私も⚫⚫画伯並です(下手くそ)

  • 記念日ネタは来年も使いまわしますか? ネタがない時にああ言うのは便利ですよね。一年後なんてきっと誰もネタを覚えていないだろうから去年の同じ日のコピペでもいいかもですよ。バレへんバレへん。

    父の日プレゼント、喜んでくれるといいですね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    なるほど納(・C_・o(-C_-o)得

    コピペして使い回す?
    ((*≧艸≦)ププ