応援コメント

第269話【自主的にSTAYHOME】」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    若い頃、僕もこだわりがありましたね。白いTシャツに綿シャツ、ジーンズに白のコンバースです。
    あ、コンバースはハイカットじゃなきゃ駄目です。
    いまだに大して変わってないかな😅
    いつまでもオトナになりきれないおじさんです🤣

    この冬は星を見に氷点下のところへちょいちょい行ってるのですが、困るのがトイレなんです。あいるさんも床についてしまうと書いてましたが、僕の場合は取り出せないのです。
    寒さ対策で無茶苦茶重ね着してるんですね。タイツとシャツと。そーするとトイレに行って小さいほうをしようとするときに、スボンのチャックを開けてナニを取り出すまでに幾重もの衣類をくぐらねばならず、結構焦ります。
    まったく何やってんだかね😝

    書き置きを残して松本へ向かった息子は昨夜22時過ぎに帰宅しました。妻はプンプン! あー、面倒くさ。

    そういえば女性にはいくつになってもスカートを履いてほしいです。もちろん全然ロングスカートでいいんですけど、柔らかなフォルムが素敵ですよね。

    というわけで、どういうわけじゃい?!今日も元気出していきましょーね!

  • ビルケンのサンダル、短パン、白シャツorTシャツって感じが多いです。単色のシンプルなシャツが似合う人は良いですよね。見た目の爽やかさは(わずかに)あるとのことですが、話し始めるとやはり変な奴になると評判です。

    でも、夏は特に年確されてしまう……。アメリカ人には僕が高校生か大学生に見えるらしいです。なんか複雑……。

    作者からの返信

    Askewさん

    思い描いてみます


    うーん( ̄▽ ̄)イケメンやん

    絶対にイケメンの自称童貞やん(笑)

  • ワイドパンツ、すっごいわかります!!(汗)
    裾からくしゅくしゅして、双子の浮き輪みたいにして必死です。

    でも、おケツがデカいと実はあまり似合わないなぁってのがあって、
    特に結婚してちょい太ってからはあまり履いてないです。。。(。-_-。)

    作者からの返信

    双子の浮き輪⤴⤴⤴❣❗❕

    まさにそれです!
    トイレが近いとほんとに焦ります😣

  • そうなんですよね、ワイドパンツはトイレの時困るから一着買ってこりました⤵︎

    作者からの返信

    私は何着も持ってます。

    裾を一生懸命折り曲げて何とか切り抜けてます(爆)

  • Tシャツでは無いですが、ジーンズ派です。
    夏でも長袖、チュニックとか着てます。

    作者からの返信

    私もジーンズにチュニックとかワンピースを羽織り物にしたりして着てます。
    長袖の方が日焼けも安心ですよね~

  • うちの旦那はストライプシャツが多いかもです。
    わたしは最近白のロングスカートがお気に入りなんです〜。
    後ろにふくらはぎ丸見えな深めのスリットが入ってるので、大股で歩きやすーい!!

    作者からの返信

    うわぁーそれって
    ちょいエロですやん!
    なんか……夏緒さんらしい
    (妄想……(灬・ω・灬)むふ💕)

  • 読み専の方、じわりと増えている気がします。そう言う流れでヒット作の傾向も多少は変わっているのかもですね。よくは分かりませんけど。自作は相変わらずですしね(汗)。

    夏の服装は……って私も服装のセンスは全然ないのでTシャツジーンズにジージャンが多いですねぇ。参考にならなくてごめんなさい。

    作者からの返信

    そんなシンプルな服装が好きなんです!
    Tシャツ&ジーンズ
    貫いてください!