応援コメント

第267話ヾ(:3ヾ∠)_ただいまネタ切れ中」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    確かにネタ切れっぽい内容のエッセイですね😁
    そりゃあ毎日書いてたらそんな日もありますって。
    中学生の頃は密かに交換日記とか憧れてました。残念ながらその機会はありませんでしたけどね。
    たぶんアレって大した内容は書いてないんだろうけど、好きなあの子とやりとりするというのが楽しいんでしょうね。
    僕のこのコメ返も約半年。小説書くのは大変ですけどコメ返だと苦にならないですね。もはや毎日のルーティンになってますもん。
    でもエッセイばかりではなく小説も読まないと怒られちゃいますね😅近いうちに読ませていただきまーす。

    だいぶ春らしくなってきました。花粉症の人は大変みたいです。
    ポカポカ陽気ですから、今日はのほほ〜んと元気出していきましょ〜!

  • いないとごはんがラクってのは確かに。。。(笑)
    たまに1日くらいならいいけど……でも、やっぱりいてほしいな♡(*´艸`)

    作者からの返信

    もう!
    みさえさんったら、ラブラブ💑⤴⤴⤴❣❗❕

  • ミントグリーン! いいですね。
    ただ、今ジェルネイル、オフしてメチャクチャ痛んでます。

    作者からの返信

    奥森さん
    やっぱりジェルネイルは爪が傷むんですね~
    仕事がら出来ないけど(笑)

  • キリストが教えてくれると開運どころか奇跡も起きそうですよね。やった! でも信仰していないと逆効果にもなってしまうのかも。困る~。
    外出自粛で夫婦間トラブルが増えたって話もありますし、別居の方がいいのかもですね。少なくとも同居でうまく行ってない夫婦は……(汗)。


    リアルな方の日記は続いた事がありません。やっぱり読まれてこそナンボですよ~。これって変、ですかねぇ……?

    作者からの返信

    信仰心はありませんからね。

    何となく神様はいるような気はしますけどね

    確かに遠距離の方が上手く行くこともあるかもしれませんね。

  • うちのご近所さんにも仲の良さそうなご夫婦がいらして、一時期ご主人が単身赴任されてたんだけど、別のご近所さんに「寂しいでしょ」と聞かれて「それがねぇ、快適なのよ〜」って自分がびっくりみたいな感じで言っておられたので、ま、そんなもんよな、とか思いながら横目に見てたことがありますよ。
    うちも旦那に一ヶ月家に居られたときには流石にしんどかったですもん。
    「亭主元気で留守がいい」。
    ほんとそれ〜!笑

    あいるさんがずっと新鮮な気持ちでいられますように♡笑

    作者からの返信

    夏緒さん
    こんばんは!
    コメントありがとうございます!

    薬局の事務スタッフの人も旦那さんと仲良しらしいですが、1度単身赴任で楽しちゃったら……その快適さが忘れられないみたいですよ~

    男の人の方が帰りたがる傾向にあるみたいですよ~

  • おはようございます。

    「キリストが教える2020年の……」良いですね(笑)
    ネイルするキリスト…

    作者からの返信

    (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
    ネイルするキリスト

    アカンやん(笑)