応援コメント

第266話~恋愛論?」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    ゲス不倫? 誰だろ、渡部かなーと思ったらそうでしたね。皆さんのコメント欄で確認しました。
    先日ローカルの千葉テレビで復帰しましたけど、大島さん、あ、いや、児嶋さんには申し訳ないけど別に見たくないかなぁ、って感じです。

    不倫ねぇ……妻帯者としては複雑です。まぁ、いろいろね。

    今年は桜の開花も例年より早いようですね。何だかついこの前、雪が降ってワチャワチャしてたと思ったらもう春ですよ。
    月日の経つのは早いですよねぇ。

    あ、ネットで見たのですが13日まで清水寺でアートイベントをやっていて、12.5メートルの巨大こけしが寝転がってたりするそうです。ちょっとこわいけどシュールさが癖になりそうです。見たいなぁ~。

    では本日もがんばって行きましょうね〜!

  • まったく同意(○`ε´○)(って、古いところにコメントしてすみません💦)

    作者からの返信

    みさえさん
    恋愛論
    同意ありがとうございますm(_ _)m

  • 何かもう取り返しがつかないほどの人数で衝撃でした。
    たまに、不倫をいじられる芸能人もいらっしゃいますが、ネタにならないくらいグロいです。

    作者からの返信

    奥森さん
    関係ない人がとやかく言うのは違うのかもしれないですよね。
    佐々木希さんが怒るのはもっともだと思いますが……

    でも最悪のゲス不倫です。
    真夜中に返信失礼します。

  • 陰謀論がお好きな人は、この不倫発覚も何かを隠すためだとか騒ぐ気がします。もう騒いでいるのかも。まぁそう言う話はスルーと言う事で。

    この話はまぁ明らかになった時点でオチなので、すぐに忘れてまた前を向きましょう。後は関係者にお任せです。そんな話より日々の生活の方が大切ですからね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    SNSでの犯人(不倫相手)探しにウンザリです。
    佐々木希さんが怒るのは当たり前ですが、関係ない人が色々と言うのはちょっと違うと思ってしまいますよね。