応援コメント

第265話~梅雨本格化するらしいですね」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます☀️

    ホント、コロナには参ってしまいます。マスクをずっとしているからか、なんとな~く顔のシワが増えたような……😅
    え?加齢のせい? まぁ否定はしませんけどね🤔
    最近奥二重になってることに気がつきました。顔がたるんできたのでしょうか? ヤバいです!!
    温かくなってきたし、KACも参加してないから、ウォーキングでも始めようかなぁ。

    さて、今日から6連勤です。
    決算期ですからね。気合い入れていきますよぉ~!

    それでは本日も元気出して行きましょうーーー!!!😀😀😀

  • 金のエンゼル2枚持ってるんですよ。この前までやってた金色のキョロちゃんが欲しかったのですが応募しそびれて景品が変わってしまいました。
    欲しいのが出るまで待つことにします(何年後??)

    作者からの返信

    ま!マジで?
    ゆうすけさんがびっくりするはずです、都市伝説やと言うてましたから~
    すごい!スゴすぎる!

    貰ったら報告お願いします⤴⤴⤴❣❗❕

  • 銀のエンジェルすごい!!
    チョコボール買って40年になりますが、いまだに金はおろか銀ですら当たったことないです。もしかして都市伝説なの?とか思ってた。ホントに当たるんですね。驚きです。
    ちなみに棒アイスの当たりは割とよく当ててます。

    作者からの返信

    ゆうすけさん⤴⤴⤴❣❗❕
    マジですか?
    銀のエンゼルは実家に3枚あると思います。
    捨てられていなければ(爆)
    有効期限ありませんよね~

    チョコボール買って40年て……赤ちゃんの頃は食べたらあきまへんで~!
    コメントありがとうございます。嬉しかった♥

  • しんみりしみじみ読んでたら……
    いきなりの銀のエンジェル!!(笑)

    私もあと4枚です!!(爆)

    甲子園の土、すごいですね。
    てか、どの範囲まで配るんだろ!?

    作者からの返信

    甲子園の土は高校3年の野球部員全てに贈ると言ってたと思います。
    アベノマスクより嬉しいですよね~(笑)

  • 地元のホタルの時期はもう過ぎたくらいかな? 子供の頃は夏休みにホタルを見ていた記憶もあるのですが、まぁ時期や地域によっても違うのかも。

    拳銃自殺は真似しようと思っても普通は出来ないので大丈夫かと。他の方法での自殺はありえますけどね。自殺防止にエンタメの力は大きいと思います。自殺で苦しんでいる人に何か楽しいものが見つかって欲しいものです。それだけで生きていけたりもしますからね。

    前にも書きましたけど、私は薄いカルピス派です。7倍くらいがいい。5倍はこすぎますよっ!
    って言うか夏は麦茶派なのですけどね。麦茶はいい。いくらでも飲めちゃう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    昔は小学校の校庭でホタルを見つけた事がありました。
    今はきっと山とかに行かないと見れないのでしょうね。