応援コメント

第261話【ホントにもう😡嫌なことばかりですね】」への応援コメント

  • \(^o^)/あいるさん、おはよーございます!

    と元気に始めてみましたが……。
    このエッセイにありますが、親が幼い子を殺めるなんてとんでもないことです。どうしたら自分の子を殺せるのか、鬼畜の所業としか思えません。

    ところでウチの息子くん、本日一人で箱根に行ってくるそうです。ロマンスカーに乗りたいんだって。乗り鉄かよっ! まぁ確かに間もなく退役するVSEはカッコイイ車両なんですけどね。子供はいつの間にか成長していくのですね。父ちゃんは嬉しいようなちょっと寂しいような🤔

    それはさておき今日も仕事だぜぃ。身体にムチ打ってがむばりまっする💪

    では本日も元気出して行きましょう🌸

  • アボカド、がんばれ〜〜!!

    30分倒れてて助かるって、奇跡ですね!
    その人のやさしさが救ったのでしょうね!!

    作者からの返信

    アボカド、とりあえず実は割れてるような気がします。

    高度救命救急センターで何か冷蔵庫みたいなのに入って治療されたそうです。脳が損傷しないやり方があります。
    どこにでも出来る治療ではないそうです。

  • 不幸の連鎖より優しさの連鎖がいいですよね。もらったお金をそのまま寄付とは人間が出来ていますよね。素敵です。そう言う人だからこそ困った人を助けられたのでしょう。
    ちなみに我が家にはエアコンございませーん。何とか耐えます(汗)。

    作者からの返信

    そうですよね
    エアコンなしでいられるのだから、いいですよね。
    緑が少ないので尚更暑いのだと思います。

  • 命助かったのですね、良かったです。ご家族も心から感謝されているのですね。
    そういやじいちゃんの部屋のエアコンが壊れました。これから暑くなってくるので早く買い換えないと💦

    作者からの返信

    身体に多少の障害はあるらしいですけど、30分は1割くらいしか助からないそうなのでほんとによかったですよね。

    お年寄りは我慢してしまいがちですからね、気をつけてあげてくださいね。

    コメントありがとうございます。