応援コメント

第259話🌷新しい日常(※本文とまったく関係ありません)」への応援コメント

  • はい、あいるさん、おはようございます!

    ごくせんはメンツが豪華ですよね。よくもまぁみんな立派になって、と思ってしまいます😄
    仲間由紀恵さんの作品だとTRICKにハマって毎週しっかり見てました。名作です(キリッ!)

    僕は電車にほとんど乗ることがないので、たまーに乗ると無意識に吊り革や手すりを握ってしまいます。そして、ハッとして手を離すんですけどね。あれはちょっと恥ずかしいです😅エスカレーターでも同様です。

    花粉がだいぶ飛ぶようになってきました。花粉に苦しんでる女性を見るのは好きです。変態?クシャミ連発してるのとか可愛くないですか?

    今日のこちらの最高気温は19℃の予想です。たくさん飛ぶんだろうなぁ。
    あいるさんは花粉症はいかがですか?

    それでは本日も上を向いてのほほーんと頑張っていきましょう!

  • ポンプのプッシュする部分は、そこを触ったあとに消毒液を手に撫で付けることになるので大丈夫だよね!?って思って使ってます( • ̀ω•́ )✧

    作者からの返信

    確かにアルコールがついてるから大丈夫なのかもしれませんね。

    出来ればセンサーで出るやつにして欲しい、薬局でもそのセンサーを注文はしてるらしいですけど、入荷しません。
    これも品薄状態らしいです。

  • ドリンク拭いてくれは正直どうかと思います。家に帰って拭けばいいだけのことかな、と。
    配達員にスプレーをかける非常識人間もいるようで信じられません。

    作者からの返信

    ドリンク拭いては初めてのことでしたよ。
    でも気になさる方は多いみたいですね。

    それは今も多いですよ。
    手袋とかフェイスガードとかもされてます。

    私はそこまでは出来ません。

  • 潔癖症の人は大変ですよね。今はいいですけど、大きな災害が発生して非常事態になったらちゃんと生活出来るのかなって思ってしまいます。きっと余計なお世話なのでしょうけど。
    手は洗わない方が常在菌のバリアで強いんですよ! って言っても……きっと通じませんよね(汗)。

    作者からの返信

    必要な菌もあると思います、潔癖症の方は性格なので仕方ないですけど、こんな時代は色々と気になるのでしょうね。
    コメントありがとうございます!