応援コメント

第254話🍧🍨🍉2020年夏は……」への応援コメント

  • あいるさん、こんばんは。

    今日は暖かかったですね。明日はさらに上がって18℃だそうです。ぽっかぽかやん!
    でも気温も上がると気分も上がります。あげぽよです🤣🤣🤣

    さて、昨日は3時間半かけてお出かけしてきました。バカでしょ?
    仕事してから帰宅してメシ食ってフロ入ってゴー!です。
    とても綺麗な星空が見れました。狙っていた天の川も撮れたし、大満足です。
    が、しかーし、体力的にはキツいですね。あいるさんくらいのピチピチヤングならまだしも、もうしおしおのおじさんですからね😅
    この趣味はなかなか大変です。そもそもスケジュール無理しすぎなのが原因なんでしょうけど🤣

    近々に撮ってきた写真を近況ノートに上げるので見てやってくださいね。

    それではいい夢見てね〜😀

  • うちの夫は暑がりなので、だいぶ前に扇風機出してました(唖然。。。笑)

    ミュールも駄目とか、厳しいですね〜

    作者からの返信

    既に扇風機が稼働していたんですね。
    今日は夜になると少し風があって肌寒く感じました。

  • スーツは締まりますけど、大変ですよね。

    アメリカに来てから毎日ポロシャツで楽なことこの上ありません。取引先との打ち合わせもTシャツで出る社員もいますし、自由の国です。暑いこともあってか、ネクタイしている人をみたことないかも(笑)

    作者からの返信

    そうなんですよね~ポロシャツで十分だと思いますよね、でもなかなかそうは行かない日本です💦

    やっぱりアメリカは自由の国ですね。

    コメントありがとうございます。

  • マスクをしてのスポーツは大変だと思います。鍛えていたならトレーニングにもなるかもですけど。どうか気をつけて欲しいですね。
    私はまだ厚い布団ですよー。寒がりなのかも。逆にあいるさんは暑がりさんなのかもですね。

    作者からの返信

    薄い布団でもたまに蹴飛ばしてます(爆)

    そうですね
    自覚なかったけど暑がりなのかも知れませんね
    でもエアコンや扇風機苦手です

  • 今、5月から11月までノーネクタイ可ですからね。いい時代になりました。俺はもうしばらくネクタイして会社行くつもりですけど。

    作者からの返信

    ネクタイ姿( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
    やっぱりいいですからね
    (女子は多分同じ意見)

    山下君も社内ではノーネクタイですけど、訪問先にはネクタイ付けないと行けないですからボヤいています。

  • 北九州では第二波が起こっていますね(+o+)
    せっかくおさまったと思ったのに、まだまだ気を抜く時ではないということですね。
    マスクをして運動すると痩せるかも! とフラフープを回す女。

    作者からの返信

    フラフープ⤴⤴⤴❣❗❕

    なんか久しぶりにやってみたいかもです。

    口の周りだけ痩せそうです(爆)