応援コメント

第252話【困った時は小ネタ集】」への応援コメント

  • あいるさん、おはよーっす!

    やっぱりあいるさんのエッセイ読むと元気出ます。なんでだろうね。

    さて、プールについて。僕が行くのは市の室内プール。50メートルあるんでたっぷり泳げるんですよね。それはさておき、昔付き合ってた女の子とプールに行ったことがあります。でね、何したらいいかわからなくってバシャバシャ泳いでました。だってくっついてイチャイチャできないし……。山下くんとふたりでプールに行ったら何してました? 恋人同士でプールに行ったらどういう行動を取るのが正解か知りたいでーす!!

    さてさて、暖かくなってまいりました。春を感じる陽気ですね。先日は春を感じながらヨルシカの「春泥棒」を聴いていました。

    今日明日と仕事ですが、ポカポカ陽気で乗り切ります。

    今日も元気だしていきましょ〜!!
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • くもですよね〜
    実家では朝と夜のどっちかのくもは縁起がいいってことで、
    殺生しちゃいけないってことだったのだけど、
    それがどっちだったかすぐに忘れちゃうんですよね〜
    思い出そうと考えているうちに逃げちゃうので、
    今では「不法侵入罪」と言い訳して、即逮捕することになっちゃってます。。。(汗)

    作者からの返信

    不法侵入
    ぷぷぷ、ホントはクモさんの住んでるとこにこちらが不法侵入してるかもしれませんよ~おはようございます
    今日も良い日で!

  • ハエトリグモは気にしないんですけど、大きい八つ足とかはダメですね。
    ゴキブリ以上に恐ろしくて寝られん!

    作者からの返信

    確かに子どもの手のひらくらいの大きなやつは怖い😱

    でも殺せないですよね~

    昔、おばあちゃんの家で見たことあるけど……
    夢に出そうでした💦

  • 人間の出来ている私はゴもカもムも基本放置です。蚊はねぇ、殺しはしないけどじっと観察しちゃう。不思議と目で追っちゃうのよ~。あ、当然蜘蛛も完全放置ですよ。ちっちゃい蜘蛛とか可愛いですよね~。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    コメントありがとうございます。
    今日、今年初めて蚊に刺されました、薬局は相変わらずコロナ対策で扉を開けてるからです(;´Д`)
    ベープはあちこちに置いてあるけど……痒いです