応援コメント

第249話◆自粛全面解除おめでとう!」への応援コメント

  • あいるさん、おはよーっす!

    コロナねぇ。なかなかビシッと抑え込むことができませんね。そういうものなんでしょうかね。
    今週は息子の高校は入学試験があるため、まるっとお休みなんです。彼はこの機会に夜行寝台で出雲に行きたかったようなんですが、断念しておりました。
    昨日も「出雲行きたかったなぁ」と呟いてました。
    焦るな、若者よ。時間はまだある。でも、あれもこれも中止になってかわいそうではありますね。

    昨日スーパービバホームへ行ってホワイトボードを買ってきました。写真をペチペチ貼ろうかなと思いましてね。ホントはコルクのほうがオシャレなんでしょうけど、写真に穴を開けたくないのとテープでつけても剥がすときにコルクも剥がれちゃうのが嫌なんですよねー。マーカーペンも買ってきたので備忘メモ兼用にしてみよっかな。

    さて今日は何しましょうか?
    完全ノープランでダラダラしよっかな。

    では本日も頑張っていきましょー!

  • 来年のことはまだ分からないですよね。無事開催されるといいなと思いますが。
    第2波来なければいいのに、と思います。

    作者からの返信

    オリンピックは楽しみにしていました(過去形になってるぁゎゎ)

    やっと自国開催なので楽しみたいですよね。
    どうなることやら………

  • 私はサッカーのW杯の雰囲気がすごく楽しかったので、
    オリンピックの雰囲気にも浴してみたいと楽しみにしてたのだけど。。。
    チケットも当たっていたので、中止になったら残念過ぎる〜(泣)

    作者からの返信

    せっかくチケット手に入れたのですから何とか開催して欲しいです。
    観戦が好きなので楽しみにしていましたから……

  • 無観客でも世界中のテレビやネットで放送されれば元が取れるような仕組みにすれば、観客のいないオリンピックもありかも知れませんね。それでテンションが下がる選手もいるでしょうけど。逆に緊張感が抜けていい成績を出す選手もいるかもですし。緊張しやすい日本人選手には有利になったりして。

    作者からの返信

    やっぱりリモートではない方がいいなとは思いますけど、今までにないオリンピックになるかも知れませんね。