応援コメント

第245話🚋🚞無限列車は今日も走る≡≡≡ヘ(*--)ノ」への応援コメント

  • あいるさん、おはよー!!

    寒さのせいか、歳のせいか、朝起きると身体がバキバキで困ります。やーねー、もう……😅

    もっさり先輩、「脚立として」ってどんな扱いですかっ!😆
    でも、きっといい人なんでしょうね。なんだかんだ言いながら信頼関係?がうかがえますもん。

    あぁ、ネタが無いなあ。いやいや、ここはあいるさんのエッセイに対するコメント欄ですからねぇ。ネタが無いというのは不謹慎な発言ですよね😆😆😆

    あ、そうそう、Jリーグ開幕です。片野坂ガンバはどうでしょうかね。我がチームも悲願のJ1昇格に向けての戦いが始まります。
    来年はガンバと戦えるかもしれません。
    天皇杯では対戦したことあるんですけどねー。

    それでは本日も頑張っていきましょう!

  • あら、もっさり先輩が唯一の男子。
    だったら、モテるはず( • ̀ω•́ )✧(脚立として……(*≧▽≦)ノ☆)

    作者からの返信

    その通りです、彼はモテモテです!脚立として
    ♡(๑′ฅฅ‵๑)ププッ!

  • 映画のチケットがあるので行かなきゃなーと思ってますがまだ行けておりません。
    映画館側の配慮で期限が延長されたのは喜ばしいことですが。
    面白い映画あるかなー。

    作者からの返信

    奥森さん
    コメントありがとうございます。
    映画のチケット延長してくれたのは嬉しいですね~
    今公開してる作品……あまり観たいのがなかった。
    映画もたくさん観て貰わないといけないから、公開も秋くらいにならないと楽しめないかも知れませんね。

    その頃にはまた……コロナが再流行するかも💦

  • 地元の映画館はマスク必須と席を空けて座る以外の条件ないですよ。地域の感染状況によって違うのかも。色々と面倒な条件が重なると足が遠のいちゃいますね。残念。

    長編は当然長編を書こうと最初に設計して書いてます。日常系だとねー。日常のイベントを詰め込むので長くなるんですよ。四季イベントとか病気エピソードとかトラブルとか、色々詰め込もうと思うと30万文字40万文字行きますからね。それで1年ですから。数年の物語にすると同じ文字数が追加されるので、100万文字も視野に入ると言うものです。私はそこまでの話を書いた事はまだないですけど。

    作者からの返信

    目標はとりあえず10万文字ですね~
    そんなに長い作品のプロット考えるのは大変でしょうね。

    でも皆さん書いていますよね、尊敬します。