応援コメント

第241話『貼って寝て気持ちいいサロンパス』」への応援コメント

  • あいるさま、おはようございます。

    お!今日も月曜日です。ただそれだけのことですが、このエッセイが書かれた日と僕が読んだ日に何かしらの共通点があると少しばかり嬉しくなります。

    『言葉にできるなら 少しはマシさ』
    はい、久保田利伸さんが名曲『MISSING』でも歌ってますね。
    歳を重ねてくると、昔は言えなかったようなことも言えるようになりました。女性に対してキレイとかかわいいとか素敵とか。
    ホントにそう思った時しか言わないので軽くチャラいわけではありませぬ。すると皆さん喜んでくれるので、その笑顔を見るとまたこちらも嬉しくなりますね。

    さーて、今日も仕事だぜぃ。今日は昼までオープンでその後は店鋪全員で店内で研修です。
    居眠りしないようにエナジードリンクを飲まなきゃだわっ!

    というわけで本日も元気だしていきましょう!

  • あいるさん、12時間後のお返事でも「遅くなって……」なのですね(コメント欄を見て)。
    たくさんコメントついてるだろうに、頭が下がります。
    私なぞ、「3日前」とか表示されてることもあり、(汗)(汗)で返してます。
    読むのも遅くて……
    本当にいつも何もかも遅くてすみません(滝汗)

    こんなんだから、カクヨム始めて途中からは、新しいフォローは増やせなくなり、
    読んでもらっても読みに行けてない状況も多々あり、
    申し訳ないって思っちゃいます……けど、キャパが狭いもので。。。

    さて、私も昨日から頭痛が続いていて(薬飲むと一瞬だけよくなる)、
    今日は、首に湿布貼ろうかなとか思ってるところ(笑)

    麺類は品薄ながら、買えないほどでもないのであまり気にしてませんでした(・ω・)ゞ

    作者からの返信

    みさえさん
    こんばんは~!
    頭痛は酷くなると吐き気までしちゃいます💦

    疲れ目も頭痛の原因だろうけど、スマホを手放せません。

    コメントありがとうございます!

  • ラーメンはありますがこちらはパスタがほぼ壊滅です。唐辛子チューブ、今度買ってみようかなあ。
    モーラステープ大好きです。よく効く!

    作者からの返信

    湿布薬はほとんどが気休め程度ですけどモーラステープは効きますよね~
    さすがに貰えないけど(爆)

    パスタ、確かに万年品薄状態です、業務スーパーに行けばあるのだけど……業務スーパーでよく買うハムとかベーコンの3連パックがこの頃いつも売り切れですε-(´-`*)

    コメントありがとうございます。カクヨムコンの発表まだですね💦大好きなにこにこマート選ばれて欲しいです。

  • 地元のあんまり安売りじゃないところでは袋麺、普通にたくさん並んでおりました。ディスカウントスーパーじゃほぼ全滅なのですけどねー。
    私が好きなのは金ちゃんラーメンです。原点回帰って言うか、昔ながらの味がやっぱいいなぁ。マルちゃん正麺とかも好きですけどね。

    作者からの返信

    なるべく安く買いたいですからね~
    今日もスーパーには袋麺品薄状態でした。

    私もマルちゃん正麺すきです、「柚子塩味」が美味しい😋

  • 買い物行ってきたのですが、「袋麺品薄で~」ってお詫びの文章っぽいのが書いてありましたが、意外と並んでてこれで品薄なのかって思いました。

    読む理由、単純に好きだからです。

    お仕事頑張って下さい、私は午後は引っ越し先候補の下見です。

    作者からの返信

    返信遅くなってごめんなさい。


    夕方スーパーに寄るとやっぱり袋麺品薄状態でしたけどね~引越し準備?良いところは見つかってるんですか、引越しはめんどくさいですよね。
    体力だけではなくて色々と………(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー