応援コメント

第240話🌙.*·̩͙月見ず月」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    穏やかな朝です。
    僕は小さい頃犬を飼っていて、ずーっと犬派だったのですが、最近は猫もいいなと思うようになりました。ユーチューブのもちまる日記を見てる影響も大きいのですが、ちっこいものに癒やされたいってーのもあるような気がします。
    ちなみににゃんこたちは脱走するとどうなるのでしょうか?
    時間が経つと帰ってくるのかなぁ。
    うちのワンコが逃げたときは、そりゃもー走りまくって大変でした。正攻法では捕獲できませんね。餌でおびきよせました。
    別のときは御飯の時間になったら戻ってきてました。

    ワンコもニャンコもかわいいですよね。

    さて、今日も仕事です。
    相変わらず疲れが抜けませんが、いっちょ頑張ってきます。

    それでは、元気だしていきましょう!!

  • 月見ず月という呼び方季節が感じられ素敵だなーと思いました。こちらは昨日は雨でした。
    雨は6月とのイメージですが5月後半から降り始めますね。
    猫ちゃんたち元気そうで何よりです(*´ω`*)

    作者からの返信

    月見ず月
    素敵だなと思っていました。
    だからいつかエッセイに書きたいと思ってました。

    猫達は時々ケンカしながらも元気です。
    毎日がもふもふ天国です😸

  • 猫ちゃんとの生活、大変そうですね。それも楽しそうでもあります。ずっと楽しい思い出を積み重ねていけますように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    猫はたくさんの癒しをくれますからね、残りはそれほど残ってないかもしれませんがたっぷりともふもふを楽しみます。

  • 脱走されるとホントに大変ですよね。

    うちも脱走して、額から出血して帰ってきたことがありました。
    (てか、よく帰れたなぁ〜)
    ケンカ吹っかけられたのか、自分でケガしたのかは不明。
    でも、ちゃんと戻ってくれてうれしかった〜(汗)

    作者からの返信

    みさえさん
    飼い猫は弱っちいですからね、ベランダに良く来ていた猫(どこかの飼い猫かも)には網戸越しに負けてました。
    ヘタレあいる♂

    ジジ♀の方が肝が座ってる気がします。
    女の方が強い💪