応援コメント

第236話🌷自粛解除されたらやりたいこと」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    寒い朝です。はい、寝坊です。休みだからいいんですけどね😁

    そうですねー、コロナが収まったら飲み会とカラオケですかね。マスク無しで友人と語り合いたいし、車に同乗して遠くに行きたいかな。
    オリンピックやってますね。案の定?ホームアドバンテージが凄いみたいでシラケちゃいます。何とかならんのでしょうか?
    女子テニス選手の問題も何一つ解決してないのに!
    IOCの金権体質は変わってないですね。

    おっと、興奮してしまいました。失礼しました。

    今日は寒いけどプールに行って泳いでこよっかなーと考えてます。
    最近何もする気が起きないので、ちょっくら身体を動かそうかなーってね。

    あいるさんはいかがお過ごしでしょうか?
    穏やかな日々が送れているといいなぁ。

    それでは本日はまったりまったり参りましょう!

  • 私もカラオケ行きたいです

    作者からの返信

    カラオケ解禁はまだまだなんでしょうかね~😭

  • 映画の新作は秋以降にずれると予想します。
    今週金曜深夜からエヴァの新劇場版三作4Kの再放送があるので4Kテレビは如何ですか?

    作者からの返信

    金曜日の深夜?
    ( ・∀・) <いいですね!

    映画はやっぱりたくさんの人に観てもらわないといけないから秋くらいになるかもですね~
    甲子園が中止になりそうですけど悲しいですね。
    予選とかにも時間がかかるし仕方ないのかもしれないですけどね。

  • 結婚式!それはやらないと!!
    ドレス着るなんて、それくらいしかチャンスないし!!

    私はもう、コロナ前はどんな生活だったか、なんだかわかんなくなってきてます(汗)
    とりあえず、カラーしに美容室いきたいです( • ̀ω•́ )✧

    作者からの返信

    みさえさん

    そうですよね~ウエディングドレスは着ないと死ねない(爆)

    美容室も今は予約取りやすそうだし行ってもいいと思いますよ~!

  • そうだよそうだよ、あいるさんは結婚式しなくっちゃですね(*´ω`*)
    やりたいことがどんどん溜まっていく!

    作者からの返信

    大阪モデルでは映画館や美術館も解禁されることになったみたいで嬉しい♥

    結婚式できるかなぁ~

    コメントありがとうございます。

  • あ、追いついた。
    私も引きこもり継続ですね。
    食品と生活必需品の買い出し、あと病院くらい。
    引っ越しの準備進めないといけないのですが、全然進みません。

    作者からの返信

    ほんとにほんとにありがとうございます!

    こんなにたくさん読むのは疲れたと思います。
    でも、これで私の全てが……ぁゎゎ(///˙∞˙///)恥ずかしい

  • あいるさんの場合、やはり結婚式と新婚旅行が一番でしょうね。私はずーっと引きこもりがデフォなので、解除されてもたまに映画に行くくらいでしょう。映画が劇場派でなかったら、別に一生外に出なくてもいいやって思ってたかも(汗)。

    作者からの返信

    一生家にいるだけで良い?
    寂しくないですか?
    でもそんな生き方も羨ましい気もします。

  • 俺も自粛が終わったら結婚式やりたい!(巨乳じゃない人と)

    ……あ、冗談です。

    逆に自粛期間中に普段やらないような掃除と片付けをたくさんできて良かったです。唯一ウッドデッキの塗装だけが天気と材料調達の関係でできんかったのが心残り。

    作者からの返信

    ウッドデッキがあるなんて素敵ですやん
    やりますなぁ~

    巨乳以外と結婚式?
    またまた~嫁Loveなクセに
    。:+((*´艸`))+:。

  • 結婚式、できるようになるといいですね(*´ω`*)

    わたしは自粛解除されたら家族全員家から追い出してひとり時間を満喫したいです!!笑
    あとは、ちょっと遠出のお出かけもしたいなぁ〜♡

    作者からの返信

    家族全員追い出す(爆)


    確かにストレス半端ないでしょうね~

    いつもお疲れさま
    そのストレスがあの素敵なBLを生み出すのでしょうか?