応援コメント

第229話🌷好きやねんから仕方ないってコト」への応援コメント


  • 編集済

    あいるさん、おはよっす!

    あー、わかるなぁ。確かにその手の雑誌とか見るといろいろひらめいたりして夜中でもゴソゴソしてしまいがちですよね。
    まぁ、数日で散らかってしまうのですが……😅

    話は変わって、
    近所の吉野家がリニューアルしました。先日食べに行ったのですが、その時のお話。
    僕はつゆでご飯がダビダビになるのが嫌でいつも「ツユ少なめ」をお願いしていたのですが、新人バイトくんが受けて「ツユ抜き」ですね、と。「いや、ツユ少なめで」と言ったら厨房にできるか確認してから「わかりました」との返事。
    レシートを見たら『ツユ抜き』と書いてある。
    あぁ、少な目の設定がないから便宜上これにしたんだなと。
    で、出てきたらツユなんて掛かっておらん!
    面倒くさいからそのまま食べましたけどね。今までどこでもこんなことなかったのにー!!
    ま、いいんですけどね😮‍💨

    でも吉野家の牛丼並盛と100円引き券使ってのかつやのカツ丼梅がほとんど同じ金額って!
    かつやのコスパは高いと思うわ。
    月イチ行って券もらわないといけないけどね。

    はぁ……朝から人様のところで何を書いているんだか😅😅😅

    今日も仕事です。おじさんはお疲れですが頑張ります!
    あいるさんも頑張りや〜!!

  • 私もインテリアの写真見るの大好きです♡
    模様替したくなりますよね〜
    でも、結婚すると夫の荷物もあるから、なかなか思うようにできず。。。

    作者からの返信

    確かに自分の荷物だけではないですからね、みさえさんのダーリンは楽器も持ってるんでしょ?
    だとしたらそれもあるでしょうからね、山下君はサッカー用品です。コミック類はなるべく実家へ持って行ってる(爆)
    コメントありがとう💗

  • 確かにホームセンターいっぱいです。
    ベンジャミンとは懐かしい! 子供の頃、祖父が育てたベンジャミンをクリスマスツリー代わりにしてました。

    作者からの返信

    あらまぁ素敵なおじい様ですね~今日見たら、ベンジャミン売れていました(泣き)

    やっぱり欲しかったなぁー

  • 皆さんずっと家にいるからこそDIYに興味が出てくるのでしょうね。私はネット依存症なのでPCの前から動きたくないですけど(汗)。あ、ネトゲーは全然しないのでちゃんと必要な時は部屋を出ますよ! あいるさんも有意義に時間を使ってくださいね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    ほとんど、ソファーかベッドで過ごしてた連休でした(笑)

    明日から頑張ります!

  • 俺は次の出社は11日です。
    うえー、無駄に長い休みもつらいよなー

    作者からの返信

    うわぁーそれも辛いですね
    (巨乳の奥さまが😱可哀想)


    ホンマにどうなるのでしょうか?
    自粛が解除されても働き方は変わって行くのかもしれませんね。
    多分私は変わらないと思うけど……