応援コメント

第228話✞✟我こそが神である(多分ね)」への応援コメント

  • GODあいる様、おはようございます。

    朝からビックリしました。

    『私こそが神であり私こそが信じるもの』

    コレ、僕も全く同じなんですよ😆
    若い頃からそうで、自分に自信を持って数々の機会を乗り越えてきました。
    ま、若さ故の根拠のない自信なんですけどね😁
    ですから怪しい集いに参加したり、高額な壺を買ったりしたこともないです😃

    それにしても書けません😢
    あー、どうしたもんでしょうね?
    文才が欲しいです🤣

    さて、今週はあと3日。月末まで駆け抜けます。
    寒いみたいだけど頑張ります!

    元気だしていきましょうー!
    (エーザイか!?)

  • バチが当たってくれれば良いのですか、憎まれっ子世にはばかるともいいますし…
    コロナでも良い人が亡くなったりと…
    世の中ままならないものですね

    作者からの返信

    コロナウィルスが憎いです。

    今回も悲しいことが……
    若い人の命を奪われたのはほんとに残念です。

  • その考え方、全面的に同意です(にゃべさんのも含めて)
    えぇこと言いますわ〜(笑)

    力入れた作品ほど……っていうのも同意。
    てか、私の場合、そんなんばっかですが。。。(汗)

    作者からの返信

    みさえさん
    ホンマに頑張って書いてる作品は力みすぎなのか評価高くないです(泣)
    にゃべ♪さんは真面目で良い事言ってくれます。

  • うーん、私はこれが普通なので全然苦ではないのですけどねぇ。お家最高! 自室最高です! 出来るなら一生家の中にいたい……。勿論ネットがあればの話ですけどねー。咳をしても1人……いいね!

    別に何かあって人間嫌いになったとかでもないのですけど、1人が好きです。

    神様はね、一人ひとりの心の中にいるし、私達それぞれが神様の一部なんですよ。そうして神様は地球自身の事でもあります。宗教の神様のイメージに固執しないでください。それは洗脳です。
    とか何とか。適当に聞き流してくださいね~(汗)。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    コメントありがとうございます。
    私もどちらかというと、そんな風に思います。
    でも古い寺院や、仏像なんかも興味はあります。

    おうち時間は、いつも楽しんでいるのですね。


  • 編集済

    立夏ですかー、暦上はもう夏!!
    熱くてコタツ布団は本日片付けました(まだ出してたんかー!)

    私こそが神であり私こそが信じるもの←いいこと仰ってるなあと思いました。

    作者からの返信

    コタツ布団( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

    自分を信じていたいし、自分を応援したいですよね。
    たまに自分に呆れるけど┐(´д`)┌


    応援&コメントありがとうございます!