応援コメント

第227話𓀟𓀠𓀡することないから踊り狂う夫婦」への応援コメント

  • あいるさん、おはよーさん!

    ダンスいいですよね。僕もBTSとかキレッキレで踊ってみたいものです。
    でもねー、現実は残酷なもので、以前市立体育館のジムに行った時に体力測定をやったのですが…………😱😱😱
    自分のイメージとあまりにかけ離れているので悲しくなりました😅😅😅

    身体も硬くなるし、アンチエイジング頑張らんとなぁ🤔🤔🤔

    というわけで、

    見た目はおじさん、心は若者、身体はおじいちゃんなきひらでした😝😝😝

  • ふふふ、見ましたよ〜
    かつて、エアロビ教室でならしていた私にお任せください!!( • ̀ω•́ )✧(ホンマかいな!?)

    それにしても、じぃにダンスの良し悪しが判別できるとは。。。おみそれしました!!(爆)

    作者からの返信

    是非BADGUY踊ってみてください、楽しいですよ~!