第225話【変態こそ正義なり】

(˙◁˙)ノぐんもーに☀️


 そういえば……昨日髪を切ったんやったわ

ウヒヒヒヒヒ( *`꒳´ * )💗

 寝ぼけながら気が付きました、いやー快適です、だってー!もつれませんしね~

 ほんで、😸🐱猫たちが一緒に住むことになりましたが、寒くないので布団の中に入ってくれへん、早く冬にならへんかな~


 関西弁はここまで……


 昨日のヘアカット

 椅子に座ると鏡が布で覆われている、切る時にショックを受けないようにと、切ったあとの私が驚くのを見たいからですって(爆)


 イケメン3人に見守られながらカットスタート!

(店主40代、見習い20代前半、山下君アラサー)

 ずっと長い髪だったし、山下君は私の髪が長い時しか知らないので新鮮だと言っていました。うはw


 皆さま応援ありがとうございました。断髪式完了しました。


 昨日Twitterやってないのエッセイでバッグが好きだから、ゴールデンウィーク中は毎日取り替えると書きましたが、どこにも行かないんだった……行くとしても近くのスーパーくらい💦

とりあえず昨日はトートバッグ!

 早く自由に行動したいですね。


 大阪府知事によると、国の指示ではなくて、大阪ならではの自粛解除を考えているとか、吉村さんの「議員は使い捨てで良い」には胸がすく思いがしました。

 いつまでも権力にしがみついている議員が多いですからね。

 吉村さんへは、良い印象を持ってる人が多いとはおもいますが、アンチもいます。

 まだ結果は出るはずもないので見守りたいと思っています。

 大阪ルールは期待しています。


昨日、Askewさんから返信のコメント頂きました。あまりに面白いので、読んで頂きたいと一部抜粋して載せます(勝手にw……文句は言わせない)

✵✵✵✵✵

どーも、オンコチシンを連呼する変態の童貞です。

あいる姉さん(同い年)にご紹介頂けるなんて至上の幸福!!


でも良いのでしょうか、言葉と一緒に変態が風に舞っておりますが。こら、人様のお庭で舞わない! 彼らにはきつく言っておきますので、何卒ご容赦を。


そして、童貞を疑われているご様子。大丈夫、脱いでませんよ。


昨日、日本にいる先輩とLineしていたんですが、僕の発言を抜き出すと

「察しなくても童貞です」

「飛べねぇ童貞もいるってことさ」

「Costco童貞は卒業しました」

と童貞発言で埋まっておりました。


「切なくて涙で前が見えない」とのコメントを頂いております。


また、先日zoom飲み会(15人くらい)に朝5時半から参加しましたが、寝起き一番「○○ちゃんはまだ童貞なん?」と同期と先輩にいじられました。嬉しかったです。


これらのエピソードが示すように、決して嘘はついておりません。信じて下さい。何をすれば信じてもらえるのでしょうか。「童貞のすべて」みたいな本でも出せば良いでしょうか。出した時は買って下さいね。変態と童貞(例:ゆうすけさん)しか来ないサイン会でお会いしましょう。


あぁ、すみません。素敵なエッセイが一部、変な色に染まってしまって……。


でもこれで変態界隈の読者が「変態もいけるんだ!」と高嶺の花のあいるさんのもとへとおずおずとにじり寄って来て、あいるさんの人気に拍車がかかることを祈っています。(-人-*)ナムー


GWは自宅ながら楽しみましょう。Staycation(StayとVacationの組み合わせ)です

✵✵✵✵✵

あら……つい全文載せちゃいました。

(文字数稼いどる)

変態王子いや変態塾塾長さま

HENTAI教の教祖さま~

ついて行きます!


そんなエッセイをいつも読んで頂きありがとうございます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る