応援コメント

第222話【魁!!変態塾】」への応援コメント


  • 編集済

    どーも、オンコチシンを連呼する変態の童貞です。
    あいる姉さん(同い年)にご紹介頂けるなんて至上の幸福!!

    でも良いのでしょうか、言葉と一緒に変態が風に舞っておりますが。こら、人様のお庭で舞わない! 彼らにはきつく言っておきますので、何卒ご容赦を。

    そして、童貞を疑われているご様子。大丈夫、脱いでませんよ。

    昨日、日本にいる先輩とLineしていたんですが、僕の発言を抜き出すと
    「察しなくても童貞です」
    「飛べねぇ童貞もいるってことさ」
    「Costco童貞は卒業しました」
    と童貞発言で埋まっておりました。

    「切なくて涙で前が見えない」とのコメントを頂いております。

    また、先日zoom飲み会(15人くらい)に朝5時半から参加しましたが、寝起き一番「○○ちゃんはまだ童貞なん?」と同期と先輩にいじられました。嬉しかったです。

    これらのエピソードが示すように、決して嘘はついておりません。信じて下さい。何をすれば信じてもらえるのでしょうか。「童貞のすべて」みたいな本でも出せば良いでしょうか。出した時は買って下さいね。変態と童貞(例:ゆうすけさん)しか来ないサイン会でお会いしましょう。

    あぁ、すみません。素敵なエッセイが一部、変な色に染まってしまって……。

    でもこれで変態界隈の読者が「変態もいけるんだ!」と高嶺の花のあいるさんのもとへとおずおずとにじり寄って来て、あいるさんの人気に拍車がかかることを祈っています。(-人-*)ナムー

    GWは自宅ながら楽しみましょう。Staycation(StayとVacationの組み合わせ)です!!

    作者からの返信

    長文コメントありがとうございます(笑)ぐふふ

    いやいや本当はモテ男子ちゃうの?
    怒らないから白状しなはれww
    嫌だァ~高嶺の花(✿・ω・)だなんて~キャー!

    変態塾の塾長さま
    これからもご指導お願いいたします。
    このコメント面白すぎる、読んでいない人の為に公開しちゃおうかしら(爆)

  • Askewさん、私も絶対モテると思うんですよね〜
    少なくとも、エッセイを読ませれば、惹かれる女子は多いかと。
    私も、ブログとか書いてるものがおもしろい人を好きになったりしてましたもん。

    毎日更新はすごいです。
    私はこれまで、必ず挫折してきました( • ̀ω•́ )✧笑

    作者からの返信

    毎日更新を貫きます!

    いつまで続くかはわかりませんが……

    Askewさん真面目にHENTAIやってるのが素敵だと思います(褒めてないww)

  • 黄金週間も穏やかに過ごす人が多そうですよね。私も穏やかに過ごします。人生、大型イベントなんて滅多に起こらないものですよ。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    一生のうちの本の数ヶ月だと思って耐えましょう!
    にゃべ♪さんにとっては通常か!(爆)

    ( ゚∀ ゚)ハッ!
    来年以降も続いたらどないしましょう💦


  • 編集済

    実は俺も童貞なんです❤️

    追記
    全部かすりもしてないですー
    だって童貞ですから❤️❤️❤️

    作者からの返信

    🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!
    死にたいんか?ゴルァ

    ミカ、ヨウコ、カズミ、サキ、サトミ、ミサト、マミ、マリカ、サリー
    ネタは上がってるんだよ!

    1人くらいヒットしてへん?
    追記カモーンヌ

    薬局休憩室より
    愛を込めて~