応援コメント

第218話~新しい週の始まりで~す!!」への応援コメント

  • あいるさん、おはよーっす!

    仕事ですよ、仕事😱
    最近歳のせいか、身体のあちこちが痛いんですよね。
    やーねー、歳は取りたくないワン🐕
    ストレッチでもしたら変わるかなぁ🤔

    昨日はメリカリもネットサーフィンも天文関係ばかり見てました。
    見てはよだれを垂らし、見てはナビで何時間かかるか検索し、楽しい事やってるとあっという間に時間が過ぎてゆきますね😀

    今日は仕事だからゆっくり過ぎていくかな😅

    今日も寒いですからあったかくして行ってきます。
    頑張って行きましょー!!

  • こんばんは、たまにあいるさんのエッセイのぞきにきたくなります。元気になります。
    キリ番のがした! 笑

    甲子園は本当に彼らの頑張りを思うと……あいるさんも日々お気をつけてお過ごしくださいね。

    作者からの返信

    蜜柑桜さん
    こんばんわ⤴⤴⤴❣❗❕
    コメントありがとうございます!

    甲子園もムリっぽいですよね
    可哀想ですね~
    頑張りを見たら元気が出たのにね😢

  • インターハイ中止、かわいそうですね。
    学校時代っていうのは、その時だけなので。。。

    26000PV!?
    はぁ〜〜(感嘆のため息 笑)

    今日もお気をつけて、お仕事がんばってくださいねー♡

  • 今年はイベント関係はみんなお休みと思っておいた方がいい気がします。大会はそれでいいのですけど、問題は練習ですよ。練習もこの調子じゃ出来なくないですか? 運動部もそうですけど、文化部だって吹奏楽部とかコーラス部とかダンス部とか全部密でダメですよね。練習しないと腕が落ちるし、どうしてるんでしょう……。

    そもそも、学校が休校している場合、部活自体もやっていないのでしょうけど。