第215話~去りゆくものよ~行かないで欲しい(カクカクモード)

 セロリ、ゴーヤなどを嫌いな人もいると思いますが、どちらも大好きです。

 これは母親のおかげだと思います。

 セロリは炒めたものを食べてから、

食べれるようになりましたし、苦くて食べられなかったゴーヤも今はほとんどアクを抜かなくても食べれるようになりました。

 というか大好きな食材です。


 夏には美味しいゴーヤチャンプルーをたくさん食べたいと思います。

そうめんチャンプルーも好き♡♡


 ZIPでやってた(マーティンのやつ)手羽先明太美味しそうでした!

(観てない?)

 手羽餃子も美味しいですよね。

✂――――――キリトリ――――――✂

「ヘアドネーション」をする事を決めていますが、結婚式もいつ出来るのかわからないしフライングしようと思ってます。(結婚式の後にする予定だった)

 長い髪をバッサリ切る予定であります、ですがこのコロナ騒ぎですもんね~美容室は自粛対象ではないけど、今はやめといた方がいいのではと言う周りの声を聞いて迷ってます、本当はカラーもしたいのですがそれさえ出来ずにいます。

(カラーはアッシュ系なので、ほんのりとしか分からんが……💧)

 すべてコロナのせいです😾💢❕


 確かにこの時期に長い髪の毛送られても困るかもしれないデスよね。


 患者さんで、すげーマツエクとかしてる人います、やりすぎちゃうってくらいバサバサのお睫毛に引きます。お年を召した人が多いと思うのですが、それってお金に余裕があるからなのかもしれませんね。

 私自身は1度だけやったことあります。ただでさえお派手な顔が一段とパワーアップするのですから、二度とやらねぇーって思いました。Ψ(`∇´)Ψ

 ですが、60代とかになったらやってるかもしれへんです( ̄▽ ̄;)

マツエクやエステも歯医者同様感染リスク高いですよね。

お店は営業されてるみたいですが……

 しかしオバサマ達!!

ロバやラクダのようなまつ毛はやめなはれと言いたいです。

(不自然ですからね、ナチュラルがいちばん!マスカラで我慢してね)


 カクカクモードは去りつつありますが、書きたい気持ちはめちゃくちゃあります、読みたい気持ちもめちゃくちゃあるので毎晩、葛藤してしまいます。

 何度も言いますが、エッセイは全く別物で書き始めるととめどなく溢れる言葉を減らすのに苦労するのです。

 別に大したこと書いてるわけでもなく、役に立たない話のオンパレードなのでフォロワーさんには申し訳なく思ってしまいますが。

 そして!ダラダラ書き続けるうちに今月中には1万PVに到達しそうであります。(200話過ぎてるから当然)

 その時は1人で!でお祝いするであります🐸。

 令和2年は残念ながらになってしまいましたが、負けずに頑張りましょう!


本日もヨロシクですฅ(´ω` ฅ)ニャー

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る