応援コメント

第211話❌嫌いなもの」への応援コメント


  • 編集済

    あいるさん、こんばんは。

    年末に忘年会したときに30代半ばの的確に仕事をする男の子(妻子持ち)が耳にピアスをしてきたのよ!
    そこから話が盛り上がり、彼より2つ上のトップセールスはへそピアスしているらしいのです。
    何か意外と多いのかなぁ。今どきの子たちはそんなものなのでしょうか?
    僕は指輪もネックレスもしてませんが、香水には興味を持ち始めてまして、香水デビューする日も近い将来やってくるのかなぁ~なんて思ったりしております。
    加齢臭隠しだったりもしますけどね😆😆😆

    とりあえず爽やかでありたいと思います。

    今夜はこれ聴いてしんみりしてました。浜省カッコいいです!

    https://youtu.be/ZXhDTCKH3qM

  • へぇ、香り系、駄目ですか。
    私も好きじゃないんですが、もらったことがあり、対応に困りました。

    作者からの返信

    いやいや、私はコロンとか付けますよ~(ほんのりとね)

    男子はアカンです
    好きな人もいるでしょうがね

    もちろん臭いよりいいかもです

  • 香水、自分では麻痺して来るから難しいんですよね〜(汗)
    男女どちらでもキツいのは困るけど、確かに、男性の方が苦手って思っちゃうかも(笑)

    アクセサリーはどうだろう。つけてる人がどうこうよりも、つけてない人の「そういうところに気づかわない」無頓着さがいい♡とか思うかなぁ。。。
    うちの夫程度の「ダサくもないけど、ことさらお洒落もしてない」くらいが好き(あら、ノロケ〜!?笑)

    あれ、サッカー台って言うの、初めて知りました(笑)。
    そこの密集は私も気になります。対策を完璧にするのって難しいんですね。。。

    作者からの返信

    みさえさん
    コメントありがとうございます。

    サッカー台ですよ
    友達に聞いて??なんでって思いました(爆)

    ノロケちゃってください。
    私もノロケちゃうぞ~
    ぅふ(〃艸〃)

    スーパーはレジまわりだけ従業員さんが頑張ってるように思います。

  • 香害なんて言う言葉もあった気がします。男性も女性も強すぎる匂いは勘弁してもらいたいですよね。香水も不衛生な匂いも……(汗)。
    ただ、匂いって自分では分からない事も多いのでそこが厄介ですよね。誰かに言われないと悪臭だって気付けないんですもん。

    私も自分では無臭だと思っているのですけど、本当は臭いのかも知れません(汗)。いやーん。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    確かに香りの好みは人それぞれですからね、少し香るくらいなのは好きですけど。
    臭いよりはいいですしねww

  • あー、僕は結構香水好きです。テレビ横に7本くらい並んでいます。6本は姉からもらったBody shopのものですが……。お腹に香水振って服を着てますが大丈夫と信じたい!

    時々Airwickも買ってきてコンセントに差してます。シーツの香りが好きです(笑)

    作者からの返信

    あすきゅーさんは香水好き
    φ(・ω・`)メモメモ

    BODYSHOPには好みの香りあります。
    許してやろう(爆)

    地元にあったお店撤退しちゃったから遠い存在になりました⤵ ⤵ ⤵

    コメントありがとうございますm(_ _)m