応援コメント

第210話4月20日(月)増刊号💗(*꒪⌓꒪)風水って嫌いだけどさ」への応援コメント

  • あいるさん、こんばんは。

    この回はホントゆるゆるなエッセイですね😁
    こういう「○○してはいけないもの」ってよく見かけますけど、大抵はよくわからんものばかりですよね。「は?だから何?」ってツッコミどころ満載だったりもします。
    今日は姉の家族と集まって母の墓参りと父の誕生日祝いをしました。そこでアイン薬局に就職が決まっている姪に「薬局って大変なところやでー!仕事も大変で、年末はカゴが山積みで戦場なんやで。それに出会いも少ないし、ジジババ相手やからな!」と関西弁で言っときました(嘘😅)
    あいるさんのおかげで僕も薬局に詳しくなりましたからね<( ̄︶ ̄)>
    それにしてもえりちゃん(姪)が社会人なんてなぁ……。時の経つのは早いですね。

    ま、しんみりしても仕方ないので楽しくいきましょう!
    とは言ってもこんな時間ですから、楽しい夢を見てくださいねー!

    それでは、おやすみなさーい!

  • 凪良ゆうさん!
    マジか!不覚!
    よきよきです。ぜひ。
    Amazonで買ってみようかな

    作者からの返信

    さすが、永谷君ご存知の作家さんなんですね、私も買おうと思ってます。

  • 全部やっておりますね……。
    毎日動画見ながら寝落ちですよ(;´Д`)

    今日本屋さんに行って、本屋大賞面白そうだなーと眺めておりました。
    一冊くらいは読んでみたいです。

    作者からの返信

    わぁーい
    仲間だぁー!

    本屋さんは開いてるから、せめてもの癒しですね。

    古本屋も時間短縮ながら営業していて嬉しいです。

    コメントありがとうございますm(_ _)m

  • 引きこもるのにも向き不向きがありますものね。大丈夫な人は全く問題なかったりします。例えば私とか(汗)。私もネットがなかったらしんどかったとは思いますけどね。

    寝る前にしちゃいけないものですけど、寝るぞって思ったらそれらの全てをオフにしません? テレビを見ながら寝ちゃったり読書しながら寝ちゃったりスマホをいじりながら寝ちゃうって普通はあんまりないと思うんです。つまり、寝落ち以外は寝る前にどれもしていないと言う事で。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    カクヨム始めてからはアカンです。寝落ちしまくりです。
    本を読みながらはよくありましたが……テレビは付けない時もあるけど、スマホは見てしまいます。

  • 1と3やってます。。。

    そして、夜更かし気味なので、お金が貯まらないのか〜納得(笑)

    コロナ疲れに始まって、コロナDV、コロナ離婚、そして。。。
    コロナ太り!!
    これが一番アカン!!(泣)

    作者からの返信

    コロナ太り
    ありえる~(爆)
    今日も新製品のポテチ買って来てしまいました。
    やめられないとまらないです。デブりそうです。
    ご飯を減らします。(お菓子そのままww)