応援コメント

第208話【引きこもり生活】」への応援コメント

  • あいるさん、こんばんは!

    会社の雪かきでぐったりーぬな今宵、いかがお過ごしでしょうか?

    疲れました。明日の朝起きれないパターンかも……😱
    ちょっとカクもヨムもお疲れで、まぁ人生いろいろありますよね。
    全てぶちまけて楽になりたいです。はぁ・・・・・・・・・・。
    あ、そういえば来週に予定されていたウチの息子の修学旅行が中止になりました。行き先が広島なので、マンボウじゃん!と思ってたら案の定🥲
    でも本人はあまり落ち込んでなくて、「んー、代わりにみんなでどっか行くんじゃないかなぁ」とのほほ~んとしてました。
    さらに来月の高校入試で一週間休みになるそうなんですが、そこで寝台夜行列車サンライズ出雲に乗って出雲に行きたいんだって。
    動画を見てはニヤニヤして、交通費の計算してます。母親は絶対に反対するでしょうから、果たしてどうなりますやら?!

    あいるさんはカクはしてないのかなぁ。気分転換にカクカクもたまにはいかがですか?
    僕は気合入れる時ってサイゼリヤやコメダ珈琲に行って、集中して書いてます。違う環境っていうのもありですよね。

    というわけで今日はこのへんで。
    おやすみなさーい!

  • 今の状況のままなら収束は来年も続きそうですよね。長期戦を覚悟しておかないといけません。そうなると社会もそれに合わせた形になっていくのでしょうね。みんなで知恵を出し合って助け合いながら新しい道を模索していくしかないでしょう。
    その中で、いい感じで乗り越えられていけるようになるといいですよね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    みんなの努力で打ち勝ちたいですね。
    ほんとにここまで広がるのは想定外でしたよね。⤵ ⤵ ⤵


  • 編集済

    ううぉー、1000件目コメント逃した~!
    ウチは弟と妹が競馬のテレビ観戦しておりましたよ。
    100円かけて遊んでおりました。
    初チャレンジの妹が2800円当てました。ビギナーズラック??
    結構楽しいものだなと思いました。

    作者からの返信

    奥森さん

    私は1度だけですが、京都競馬場に行ったことがあります、すごく良いところで近くで見る競走馬の美しさに感動してのを覚えてます。
    1000円は無くなりましたが(爆)

    ビギナーズラックはなかったです_| ̄|○ il||li

    ほんとだコメント1000超えてる⤴⤴⤴❣❗❕嬉しいです。

  • ですねー
    またるストレス、減るお金
    って感じですねー

    作者からの返信

    楽しみが少ないからお菓子ばっかり食べて
    増える体重かも知れません。
    気をつけなければ……

  • 1000万で……、直してやるよ。

    俺もどこかの誰か(巨乳)に付き合わされて全話見ましたよ。ブラックペアン。なんならブルーレイボックスも買わされたし(爆)

    作者からの返信

    100なら出せるんですけどね、振り込みましょうか?
    100円!

    ぐふふ、ブラックペアン
    奥様もお好きなんですね嵐ファン?
    巨乳は嵐がお好き?

    ( ゚∀゚)・∵プッ!

  • んーむ、明るいニュース、明るいニュース。。。
    なかなかないですよね〜

    うちは、夫の毎週のようにあった出張がなくなって、
    比較的一緒にいる時間が長くなった♡
    というニュースくらいですかね〜(汗)

    作者からの返信

    みさえさん
    (/ω\)イヤン
    ラブラブですやん⤴⤴⤴❣❗❕
    出張が多い人は寂しいですよね、海外とかいつも行かれてたから尚更ですね。
    コロナは嫌ですけど……なんかよかった♥