応援コメント

第205話『3ぴょーん🐸クッキングについて』」への応援コメント

  • あいるさん、ちわす!

    ネットで見たんですけど手抜きハンバーグ?とか言って、ひき肉をこねこねして焼いて食べるみたいなー。もしかしてあいるさんのエッセイで見たのかなぁ。
    なかなかワイルドですよね。でも旨けりゃいいんですよ、旨けりゃ!
    はい、僕もO型ですから(キリッ!)

    さーて、冬休みも明日までなんですがお天気がいいので、このあとしぶんぎ座流星群を見に燕青してこようと思います。長いこと天文やってますけど、この流星群を見に遠征したことなんてないんですよ。カクヨムで星見の旅行記なんて始めたら、あら不思議!
    絶対にカクヨムフレンズが背中を押してますよ😆😆😆
    ま、楽しいからいいんですけどね。

    今はタンスの中身をひっくり返して防寒対策してるところです。
    ワークマンで何か買おうと思ったら今日まで休みだったんですよね。無念じゃ😣

    では、ボチボチ出発準備に取り掛かりまーす。
    それではまた~!

  • CMもACだらけになる日が近いのかも。ぽぽぽーん♪

    最近はテレビをほぼ見ないのでどんな感じに変わってるのかあんまり知りません。ネットは平常運転ですね。日常はここにあります。
    テレビは番組を作らなきゃだから再放送も仕方ないですね。テレ朝みたいな事が他局でも起こってはいけませんし……。

    作者からの返信

    確かにACの広告増えました、震災の時みたいですね。

    テレビはつけっぱなしで観てないことも多いです(爆)

  • ハケンのドラマ、大好きでした!
    早く、新シリーズ見られるようになるといいですよね〜

    うちの近くのスーパーも、レジのところの床にテープ貼ってました。
    ビニールはまだ張ってなかったけれど。。。

    とにかく、みんなちゃんと自粛しよーよ〜〜〜
    叫びたい!!

    作者からの返信

    みさえさん
    コメントありがとうございますm(_ _)m

    テレビは再放送ばかりになるでしょうね、仕方ないです

    でも懐かしい作品にまた会えるかも知れませんからね。
    楽しみましょう。

  • 昨日出かけたついでに少しだけホームセンター覗いたら大量のジジババが! それも園芸品コーナー。どう考えても不要不急。若者悪く言う前にそう言う現状こそ批判して欲しいです。

    作者からの返信

    矢指さん
    そうなんですか?
    暇だから庭でも綺麗にしょうか?ってことなのでしょうか?
    街中は決して自粛してるようには見えませんよね
    ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎