応援コメント

第200話🎊㊗200話」への応援コメント


  • 編集済

    あいるさん、こんばんは〜!

    🎉200話おめでとうございます!
    200ゆうたらあれですよ、アレ。そう、名球会入りです🤣🤣🤣

    正月は名球会メンバーでハワイでゴルフですよ。いいなぁ……😀

    あ、でもあいるさんは1話ちょろまかしのズルが発覚して資格剥奪ですね😝😝😝

    今日は久々に電車に乗ったんですが、せっかくなのでと息子から本を借りて車内で読んでました。中田永一さんの小説です。一つのエピソードしか読めませんでしたが、とても面白かったです。やっぱり僕はこの人の作品大好きです。
    明日は年賀状カキカキしよーっと。
    え?今日?
    たくさん歩いて疲れたので安静のためゴロゴロしまーす。

  • 200話はんぱねぇー!! そして、195話を落としてきているのもはんぱねぇー!! 僕の頭のネジとともに交番に届いていたりしませんかね。あれば教えて下さい。

    作者からの返信

    Askewさん

    毎日更新していたらいつの間にか200話超えてしまいました💦

    これからも頑張ります!

  • 200話。。。
    相変わらず、別世界です(笑)
    どこからそのパワーが!?
    (あ、愛のパワーが加わったか。。。)

    猫ちゃんはいつから同居?

    ちなみに、身内でどの県が感染者ゼロレースで優勝するか賭けてたのですが(お金は賭けてない)、見事当てました!(不謹慎家族💦)

    作者からの返信

    ホントなら結婚式、新婚旅行の後でと思ってましたが、コロナが落ち着いてからとは思ってますが、ゴールデンウィークには引き取りたいと思ってます。😸🐱

  • 何故だか猫はよく感染するって話ですよね。犬は割と大丈夫なのだとか。最初に猫に感染が確認された時はレアケースだと思いたかったのに、本格的に調べたら猫は感染しやすいと……。残念な話です。くすん……。

    犬にはあんまり感染しないと言う事で、それが治療薬のヒントになってくれたらいいですよね。とは言え、ウィルスは変異が早いので、またすぐに性質が変わってしまうのかもですけど……。

    作者からの返信

    そうなんですか?
    猫の方が感染しやすい?
    それは嫌ですね、それと感染者は男性の方が多いということなので、そのあたりも研究されているのでしょうね。

    確かにウイルスは変異していくので怖いですね。
    コメントありがとうございます。

  • あいるさーん!
    200話おめでとうございまーす♡♡

    いつも沢山書かれているのに、
    更にカク祭り!?

    さすがです♡♡
    山下くんが側にいることで
    更にカクカクになれたのかしら?

    何はともあれ、おめでとーー♡♡
    良かった、その時に読めて♡♡

    作者からの返信

    山下君が動画とか観てる時に書いたり読んだりしてます。

    家事さえやってれば文句は言わない、と言うか言わせません(爆)

  • 200話おめでとおおおおお!

    作者からの返信

    永谷君
    ありがとー\(*ˊᗜˋ*)/♡