応援コメント

第199話O型ですけど何か?」への応援コメント

  • あいるさん、こんばんは。

    17万字!スゴいですね。そのうちの5千字くらいは絵文字と顔文字だなっ😆😆😆

    忘年会楽しかったよ。酒のんで同僚とバカ話出来るのっていいですよね。早く完全終結するといいですけどね。

    今日は近所のヤマ電で無くなってしまった色のプリンターインクを買ってきました。そして遅ればせながらインクジェット用年賀状も。スマホのアプリでちょいちょいと作りました。プリントは明日かな。ほんと便利な世の中です。

    あいるさんちの年賀状ってどんな感じなんだろう?
    絶対凝ってておっされーな感じだと思うわ(◠‿・)—☆

  • 愛され薬剤師のあいるさん、みさ○です!(笑)

    えぇ!?コロッケないの困りません?
    うちの近くは、トングで取るのを最初からパッキングして売るようになってます。
    今日もお昼に食パンに挟んで食べます!!

    血液型ですが、うちの夫婦は夫がOで、私がAなんですけど、
    たぶんパッと見、逆に見えると思います。
    でも、よーく見ると、私のグータラを受け入れているあたり、
    Oじゃないと無理だったかもと納得です(笑)
    そして、グータラなくせにヘンなところに細かいのも、
    合わせてくれてます。
    たぶん、これいい組み合わせなんじゃないかと思います(勝手に解釈 笑)

    作者からの返信

    私の親友はA型で、ご飯とか食べたあと
    すぐに片付ける=A型
    後でやろう=O型

    なので、いつもせっせと片付けてくれます。
    後でやればいいやんって思うのがO型です(爆)

    みさえさんA型なんや
    φ(..)カキカキ

  • 私もO型
    B型に惹かれるのわかる気がする
    A型には憧れられたりします
    旦那さんはA型だけど憧れられたりはしませんね、なんでやろか。

    作者からの返信

    もここさんもO型
    仲間やん⤴⤴⤴❣❗❕
    嬉しい😃


    てかこのエッセイにお星をありがとうございますm(_ _)m
    続けてきて良かったです。

    編集済
  • 昨日は大阪の感染発覚数もぐんと上がっていましたね。それだけ身近になったしまったと言う事なのかも知れません。どうか昨日の数字がピークでありますように……。ちなみに私はA型です。普通ですね。にょほほほ。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    東京の
    感染者数はやばいですよね感染源がわからないのが不気味です。
    A型なんですね
    真面目な感じはそこからなんですねφ(..)カキカキA型っと

  • 200話ですかー、おめでとうございます! 
    そして9000PVすごいですね!
    お惣菜は今ほとんどパック入りですね。パンはビニール袋入り。

    作者からの返信

    奥森さん
    仕方ないかもしれないですが、試食販売なんかもないですよね、そんな仕事をしていた人はどうしているのだろうか?