応援コメント

第197話👾薬剤師あいるです、へっぽこでも頑張ってる」への応援コメント

  • あいるさん、おはよーさん!

    おっと、もうこんな時間ですね。今日から冬休みなのでだらっとだらっとしております。
    食洗機あるんですか!
    今どきの新婚家庭はいいですね。ちなみにわたくし、学生時代にファミレスでバイト経験があるのですが、どーも食洗機というのが好きになれません。微妙な汚れが気になります。まぁ時代が違いますからね。性能も格段に良くなっているのでしょうね。

    でね、スゴい動画を発見してしまいました。あいるさんならご存知かもしれませんが、何度見ても吹き出してしまいます。
    辛いときはこれ見て大笑いしましょう!
    では本日も頑張っていきましょうね!

    https://youtu.be/eD7lAJZD_X0

  • いや〜ん、ラブラブ♡
    もう顔が緩みっ放しです。。。(*≧▽≦)ノ☆

    作者からの返信

    (っ´ω`)ウッフン😍💕💕

    今だけですよ~!

    でもみさえさんもまだまだラブラブ💑ですやん!

  • こんばんは!
    こちらも追わせていただきますね。
    過去ページもゆっくりと……♡

    作者からの返信

    もここさん
    ⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)嬉しいです!


    気になるとこだけ見ていいですからね~!!!

  • やっぱり買いだめとかになっちゃいますかね。
    こちらは影響がないのですけど。都会の方は大変かと思います。
    これから1カ月、長いですね……。

    作者からの返信

    対象地域じゃないんですね、羨ましいです、色んな店が閉まっていますよ( ๑´࿀`๑)=3

  • 暗い時は灯りをつけなきゃですね。普通の災難なら人と話せば気も紛れますが、今は密集して話すのも危険と言われる始末。これも気分が復活し辛い理由のひとつなのでしょう。生きるための辛抱がほんの短い期間で済みますように。

    作者からの返信

    生きるための辛抱

    その通りですよね、真価が問われますね

  • これから自殺する人は増えてしまうと思います。下手をするとコロナ以上に死者が出るとも予測されています。

    ちなみに旦那の教育は程々にした方がいいっすよ。スパルタはNGです。
    長い目で見ないとやらなくなるか反乱起こします(笑)

    作者からの返信

    矢指さんコメントありがとうございますm(_ _)m

    私はどちらかと言うと自分で何でもやってしまいがちなので
    上手に協力して貰えると助かります。
    スパルタは考えます(´-`).。o()