応援コメント

第196話⚠️緊急事態宣言発令!」への応援コメント


  • 編集済

    あいるさん、こんばんは。

    一周まわってオミクロン株が増えてきてますね。どうなりますやら。
    来月は息子の修学旅行なんです。テニス部の合宿は去年も今年もなくなってしまったし、文化祭も生徒のみだし、せめて修学旅行ぐらいは行かせてあげたいです。
    さて、本日を持ちまして年内の営業は終了いたしました。
    いーでしょー<( ̄︶ ̄)>
    これで少しはのんびりカクヨムできるかな。
    そうそう、長谷川健太さんがガンバの監督ですよね。ちょっと楽しみです。期待してますよ!

    数年に一度の寒波が来ましたね。お正月もまた別の寒波が来るようで寒い日が多くなりそうです。
    山下くんとにゃーたちともふもふあったかくしてお過ごしくださいませ。
    じゃ、またねー!

  • 私の肺炎もマイコプラズマでしたけど、そっか、あれは軽いのか〜
    どうりで、入院生活満喫、って感じでした。
    咳以外つらいこともなかったし。

    そうそう、スーパームーン、見逃したんだった。。。
    夜のものはダメです。
    朝のうちは覚えてるのに、時間とともに忘れる(笑)

    作者からの返信

    マイコプラズマは咳がキツかったです。
    真性肺炎は胸(肺)が痛かったです、息苦しいし

    どちらにしても辛い病気ですよね。

  • スーパームーン綺麗でしたね、見ましたよ!

    作者からの返信

    私も昨日も今日も見ましたよ

  • 京都は入ってないけど時間の問題…
    本社は大阪だから研修どうなるんだろう…

    作者からの返信

    仕事絡みは大丈夫かもしれないけど、どうなるんやろね

    カクヨム依存が加速しそうです(爆)

  • 地元は緊急事態宣言の地域には入ってません。だからってきっと油断してはいけないのでしょうね。後、宣言が出たからってお店が開いていても罰則にはならないので営業するところはしちゃうのでしょうね、残念。

    あいるさんもどうかお気をつけて。夜の散歩も危ない人と遭遇するかもですので……(汗)。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    油断してはいけませんよ
    きっとあっという間に広がると思いますからね

  • ホント食パンないですよねー。地味に困る。
    トイレットペーパーは割とあっさり買えた。高かったけど。

    作者からの返信

    今日(昨日)はコンビニで買えました!
    スーパーには相変わらず売ってなかったです