応援コメント

第193話σ(^ー゜)うっふん♪」への応援コメント

  • ほんと、ある日突然バーンと読まれたりするから面白いですよね。

    あいるさん、こんばんわ。いかがお過ごしでしょうか?
    ケーキ食べた?七面鳥食べた?ブッシュ・ド・ノエル食べた?
    僕はせっかくなので仕事帰りにファミマでプレミアムチキンを買って食べました。
    何やってんだかね😅😅😅

    今年のクリスマスはカクヨムのおかげでなんだか暖かい気持ちで過ごしております。だから朝にも書いたけど、あらためてあいるさんに言いたくなりました。

    メリークリスマス!!

    たくさんの幸せがあいるさんに降り注ぎますように😀😀😀

  • あいるさんの精力的かつ地道な活動には、いつも尊敬の念とともに頭が下がる思いです。
    カクもヨムも。

    ちゃんと実を結んでるんだと思います!
    さすがです!!

    作者からの返信

    カクもヨムもストレス発散になっていますからね、取り上げられたら泣くかも(爆)


  • 編集済

    あいるさん、こんばんは^^*

    やっと少しずつヨムに伺ってコメントをφ(..)カキカキ♡♡

    >PVが爆増
    うんうん、確かに何故に?っていう時がありますねぇ。
    カクヨムの外からの読者さんってどうやって来るんだろうσ(∵`)?
    もう、そこからわからなくなってしまうわたしです(汗)

    でも、あいるさんのエッセイや物語は温もりを感じて面白いですよ(キッパリ)読むといつも元気をもらえてますもん^^*
    だからPV多いのは納得!

    新作も楽しみにしてますね!

    作者からの返信

    つきのさん

    こんばんは💖
    ホントに謎でした、このエッセイは確か16万文字くらいあるので、読むの大変だろうと思うのですが……

    本日は、至って普通のPVです(爆)

    コメントありがとうございますm(_ _)m


  • 編集済

    PVだけが増えている場合はカクヨムの外からの読者が多いと言う事なのでしょう。そう言う人が常連になってくれるといいですよね。
    大丈夫です。エッセイしか読まれていない人、ここにいますっ!

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    そうみたいです、広告表示PVはかなり減ってましたし
    外部からのヤツだと思われます。

  • 切ない系の恋愛小説wwww
    あ、楽しみにしてますね。
    性描写ありでお願いします。
    このエッセイも性描写ありで。

    作者からの返信

    性描写はナシでお願いします。
    上手に書けるならいいけど、エッセイに性描写って(爆)