応援コメント

第192話♬︎♡本日2度目の投稿です」への応援コメント

  • あいるさん、おはよー!

    メリークリスマス!
    今年もあと一週間ですね。早いものです。
    ブルーノ・マーズってアップテンポのファンキーなイメージだったんですけど、あいるさんにこの曲を教えてもらってびっくりしました。いい曲ですね。あ、ちなみにイーグルスにも同じタイトルの曲があります。滲みます。

    僕の近況ノートにも貼ったのですがバンプオブチキンのクリスマスソングがとても素敵なんです。愛とか恋とかじゃなくて寄り添ってくれる曲なんですよね。
    ぜひ聴いてみてくださいね!

    https://youtu.be/QJaareN2z00

  • 聞いてみたら、2曲目は知ってる曲でした。いい曲ですよね。

    1曲目もいいですね。部分的に聞いたことあるのはCMのせいなのかなぁ。。。

    ご紹介ありがとう♡

    作者からの返信

    みさえさん
    聴いてくれたんですね~
    ありがとうございます

    ブルーノマーズの曲は聴くと寂しくなります、遠距離恋愛の思い出の曲です💗

  • 全部ええ曲ですよねー。

    ブルーノマーズは学生の時によく聞いていましたねー。同い年なので多分一緒の時期! 別の曲でカラオケで撃沈した記憶があります。

    作者からの返信

    Askewさんとはタメですからね~

    ブルーノマーズ好きなんですよ!
    コメントありがとうございます。

  • 最近はインストばっか聴いてます。作業中にボーカルのある曲は聴けないから仕方ないのですよ~。
    と言う訳で、私の好きな曲をひとつあげるとしたら、小川美潮の『Four to Three』と言う曲ですかね。この曲の雰囲気がいいんですよ~。

    https://www.youtube.com/watch?v=TYU1-yotPVM

    作者からの返信

    さっそく聴いてみました。
    歌詞が良いし、癒しの曲ですね~


  • 編集済

    研修の休憩中ー
    入社式がんばります!
    お昼に元気をありがとー💕

    作者からの返信

    永谷君
    この時間なら終わってるよね

    新社会人かぁ~若いね~