応援コメント

第190話👽へっぽこ書き手&👾へっぽこ薬剤師からあなたに」への応援コメント


  • 編集済

    パワフル魂ですね。
    あ、あいるさん、おはようございます。
    さーて今年もあと10日となりました。あぁ、年賀状どうしよう😅

    今日から日曜まで仕事したら冬休みがはじまるよ♫です。
    どこかドライブでも行こうかなぁ。その前にまたまた寒気が来るようなので、しっかり暖かくしないとね。
    あいるさんもお部屋の換気と暖房しっかりねー!

    では本日も行ってまいります(^∇^)ノ♪

  • はい、負けません!

    今のところうちの市とその周りで感染が出てないから、
    もしかすると本当の大変さをわかってないのかなぁ、とも思ったり。。。
    出た時のことをイメトレしておきます( • ̀ω•́ )✧

    作者からの返信

    私が住んでるとこの近くにも何人か感染者はいるらしいです、今日は山下君が仕事帰りにスーパーいってくれたんですが、レジの並びのための立ち位置などが床に印が付いてたそうです、レジのまえにはビニールの幕
    お店の人も色々気をつけてるみたいです。


  • 編集済

    そう言えば薬剤師のドラマが始まるじゃないですか。やっぱりあいるさん的には気になりますか? こんなのリアルじゃなーい! とか。私は普段ドラマを見ないので、このドラマもスルーなのですけど←

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    アンサングシンデレラですね、注目してるドラマです薬剤師が主人公なんてなかったから気になります。

  • そごう →休業
    マルイ →休業
    イオン →休業
    ららぽーと →休業

    この週末はパジャマデー確定ですな。

    作者からの返信

    ゆうすけさん
    やっぱり関東は大変ですね。

    休業ですか
    マジかΣ( ̄□ ̄;)!!

    そりゃパジャマデーになっちゃいますよね