応援コメント

第188話『毎度おなじみの寝落ち女でございます~!』」への応援コメント

  • あいるさん、オハヨーゴザイマス。

    昨夜はいろいろあって、午前3時過ぎに徒歩で帰宅しました。
    すると息子の部屋が笑い声が。
    ノックして入るとスマホ見てました。こんな時間に何しとんねん!と聞くと、午後6時から午前2時まで眠り姫?になってたそうです。
    ここから寝たら遅刻するから朝まで起きてるとのこと。奴は昨日テニスの大会で朝早起きして遠くまで云ってたので、納得して先に寝ました。嫁は照明を煌々とつけ、テレビをつけっぱで寝てました。
    困った家族です。

    あー、でも久々で楽しかったなぁ!

    今年もあと僅かです。大掃除しないとね。今日はのんびりまったりしまーす。
    元気だしていきましょー!

  • そうか、製薬会社にお勤めなのですね。
    こういう時、特に心強い!?

    あぁ、同居生活、楽しみ過ぎるぅ〜♡(って、なぜ私が!?)

    作者からの返信

    みさえさん
    ダブルベッドで横で爆睡してます(爆)
    薬剤師ではあるけど実務経験はほとんどありません。

    今は薬品メーカーも大変そうですよ

  • コロナ来年まで警戒しなくてはいけないのですね(´・ω・`)
    日本は、世界はどうなってしまうのでしょうか。
    執筆頑張ってらっしゃるのですね!
    ヨシ、私も頑張ろう(気合い注入)!

    作者からの返信

    奥森さん
    執筆を頑張りましょうね~

    コメントありがとうございます

  • 今の対策が効果が出ているかどうかは二週間後にならないと分かりませんからね。本当、パンデミックにだけはならないで欲しいものです。今のままだと東京とか大阪から来たと言うだけで避けられるようになるかもですから……。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん


    毎日感染者が増えてますからね、どうなってしまうのでしょうね

    医療崩壊だけは回避したいですね

  • 俺も昨日寝落ちしかけたけど、10分間意識が飛んだだけでなんとか持ちこたえたぞ

    作者からの返信

    ゆうすけさん

    持ちこたえません(爆)

    朝まで照明付けっぱなし😅