応援コメント

第187話✰カクヨムって……やっぱり」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。
    まずは言い訳から。昨日はいつもより一時間早く出社で、イベント大盛況。疲れと夜の寒さで頭痛に襲われ撃沈してました😱
    今日は元気です😃

    カクヨム楽しいですよね。始めて10ヶ月経ちましたが、深みにはまってます。やはりコメントができるのが大きいですよね。初めてコメントする時は丁寧にかしこまって書きますが、交流を重ねてるうちにタメ口になったり、ツッコミを入れてみたり。
    あいるさんとこなんて敷居があるの?というくらい敷居が低いので、楽しませておりますよ😁

    さて、今日を終えたら月曜火曜と連休です。
    老体に鞭打って働いてきまーす!
    (爺ではないけどね😆)

  • 濃厚接触カーニバル!?
    それはアカン!!(怒)

    って、名前出て来てビックリしました〜(笑)
    山下くんに覚えてもらえるなんて、光栄至極です♡
    よろしくお伝えくださいませ〜(*≧▽≦)ノ☆

    あいるさんの新作のお知らせ、次々入って驚愕してました。
    すごい、創作意欲がすごい!!
    新婚さんで、プラスのパワーがみなぎっているの!?
    あやかりたいです〜♡♡
    フォローしてるのヨムが追いついたら、新作行かせていただきますね( • ̀ω•́ )✧

    作者からの返信

    みさえさん、ねむこさん、つきのさん、ゆうすけさん、松尾からすけさん、菊地徳三郎さんとかは私がよく話すので認知済みです(爆)

  • カクヨムしていることを話せるのは良いですねー!
    楽しそうにしてるのが良いって、なんて理解のある旦那……!!

    作者からの返信

    Askewさん

    長く付き合ってますからね、2人でいても、それぞれ好きなことをやってること多いですよ

    それが心地よいかもしれません♡(ღ˘⌣˘ღ)

  • さっきもテレビで恥ずかし気もなく、「飲んだらカラオケ行くって決めてるんです〜」って若者が言ってて、この調子じゃ感染は無くならないよな、と思いました。自分が感染するのは勝手ですが、大切な人にうつるんだぞ! と危機感を持って頂きたいです。

    作者からの返信

    奥森さん
    コメントありがとうございます。

    宮藤官九郎さんまでコロナに感染されたらしいですね。

    怖すぎます😱

  • そうそう、お店が開いてるから遊びに来るんですよね。必要なお店以外は閉めるべきですよ。ただ、これは強制力が働かないと無理なのかも。店員さんも働かないと食べていけませんし。行政が閉店中のお給金を保障して強制的にお店を閉めさせないと。

    きっともっと状況が大変になったら自主的に閉店してくのかもですけど、そこまでになったらきっと手遅れでしょうからね。早く動いて欲しいものです。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    こんばんは、駐輪場に入りきれないほどの自転車にびっくりでした。
    カラオケやボーリング濃厚接触になりますよね。

    確かに働いてる人のことを考えたら複雑な気持ちです。