応援コメント

第185話🐈おはようございます」への応援コメント

  • あいるさん、元気にしてるかなー?
    山下くんと仲良くしてるかな?
    あいるとジジともふもふしてるかな?
    ふとしたときに会いたくなります。声を聞きたくなります。
    もちろん、カクヨムの中でですけどね。
    あいるさんの最後の更新から早や3ヶ月が経ちました。もう冬ですよ。クリスマスもやって来る。あっという間に新しい年がやって来ます。

    きっとまたいつか、カクヨムで会えることを信じています。

    なんだろうなぁ、今日は。
    すいません、こんなんで。

  • あいるさん、こんにちは。
    今日はこちらをハート連打ですみません。

    我が家もリビングと寝室、同じ感じでーす。笑

    なので、私はソファーにいなかったら
    ベッドにいます。笑

    ちなみに今は夫が寝ているので閉め切って
    私はソファーにいます。

    作者からの返信

    ねむこさん
    コメントありがとう!

    いつもいない人が家にいると鬱陶しいですよね💦

    お腹空いた~とかも言うしね
    お疲れが出ませんように……

    既にお疲れか?ですよね~

  • あいるさんのにんにく醤油って、どんなですか?
    うちは使い切れなくて傷んできそうなにんにくを醤油にどんどん漬け込んで、醤油としてとか、にんにくごと炒め物に入れたりしてるんですけど、そういうヤツのことでいいのでしょうか?
    けっこう使えますよね!
    ちなみに、青唐辛子でも同じことをやってます。

    作者からの返信

    青唐辛子?
    それいいですね。やってみます。
    ニンニク醤油はウチは手抜きで醤油に乾燥ニンニクを入れただけです。
    なんちゃってニンニク醤油です(爆)

  • 地元はあんまり気温は変わらないのに、関東では雪なんて変な感覚です。この急激な温度変化でさらに体調を崩す人が増えない事を願うばかりですね。自宅待機の人が多そうだから大丈夫かもですけど……。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    大阪もちょっと寒いですよ、日が暮れたらもっと冷えるかもしれません。

  • コロナは大変なことになってますね。鬱屈した気持ちになってしまいますよね。
    自家製のニンニク醤油、おいしそうですね。
    マネして作ってみようかな?

    作者からの返信

    奥森さん
    おはようございます。
    ニンニク醤油は結構使えます
    オススメはチャーハンです、最後に鍋肌に垂らしてコンガリとさせると美味しいです。
    是非やってみて~

    乾燥ニンニクでOK!

  • 日本でも感染がぐわーっと広がっているようなので、体調にはお気を付けください。藤浪君が言っているように何か嗅覚が変だったらすぐに検査を!

    え、あれ、ニンニク入れ過ぎただけ……? あ、さいでっか。となることを期待しています。(ご健康を祈っていますという意味です)

    作者からの返信

    ホンマに厄介なウィルスですよね~
    アメリカも感染者が増えてるのでお気を付けくださいね