応援コメント

第184話👿愚痴る女」への応援コメント


  • 編集済

    んー、確かに苦手な人はいます。あまり喋らずにクールな人は苦手です。何考えてるかわからんのでね。

    あ、あいるさん、こんばんは。
    仕事が忙しくなってきました。昨日なんか疲れて22時30分には寝落ちしました。師走です。

    でね、言いたいことなんですが、一昨日YouTubeを見てて発見したんです。
    読売巨人軍の歌。何ていうんだろ?球団歌?の『闘魂こめて』の替え歌、『商魂こめて』😆😆😆
    歌詞もなかなか良くできてます。他チームのファンが東京ドームで被せるように熱唱してます。
    あとはね、ヤクルトの応援歌で東京音頭を7回裏のヤクルトの攻撃前に歌うのですが、イントロで「くたばれ読売」を連呼してます。ちょっと過激な歌詞ですが、アンチは多いですからね。

    ちなみに僕は特定の球団の応援というのはないんですよね。
    今年の日本シリーズは面白かったです。

    あいるさんみたいな大阪の人からすると、オリックスバファローズってどうなんでしょうか?
    セレッソ大阪ってどうなんでしょうか?
    ちょっと興味ありますね。

    さて、週末は寒くなりますよ。暖かくしてお過ごしくださいね☕

  • そうか、50代独身女性なのですね。
    逆に、哀愁が漂いました。。。(笑)
    そういう目で見てあげたら、少しは……
    やっぱりダメか。。。

    作者からの返信

    みさえさん
    哀愁………背も高いし、ガタイが良い方です(爆)
    時々イラッとします。

  • 覚えてますよ、添加物さん!
    50も過ぎて刺々しいのは痛いですね。もっと若い方かと思ってました。
    可哀想な人なんですよ、きっと。

    作者からの返信

    奥森さん
    覚えていてくれたんですね

    最初はそうは思わなかったんですが、私の後輩薬剤師とかには特にキツイです。
    なので、どうしても好きになれません。

  • 次に来るであろう薬局長もいい人でありますように。人事の人を信じましょう。苦手な人は本当に困りますよね。大人なのでそう言う人とも付き合わなばなりませんが……どうかトラブルに巻き込まれませんように。

    お酒、日本人は弱い人が多いんですって。お仲間はきっとたくさんいますよっ。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    前の薬局長(現在は病院薬剤師として派遣されてます)
    も凄く良かったですし、きっと期待は出来るとは思っていますが、寂しいです

    コメントありがとうございます!


  • 編集済

    その事務スタッフ50代独身は男ですか?女ですか?それによってだいぶ印象がかわる。
    薬局長は男………ですよね?
    あいるさんはお酒のまないんですか。酔わせておっぱい揉んであげようと思ったのに(爆)

    追記
    あ、俺人妻の巨乳はおなかいっぱいですんで逃げなくても問題ありません(爆)
    その50代事務スタッフはおっぱいのモミが足らないんですね、きっと。

    作者からの返信

    ゆうすけさん
    キャー!人妻のおっぱい狙ってるぅ~
    Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!

    事務スタッフ女性でっせ
    先日ちょっと??って思うことがあって💦

    新人の薬剤師とかには特に感じ悪いです。

    薬局長は30代の男子です。
    エナドリ飲みすぎでぽっちゃり?
    でも凄く尊敬できる人です


    追記👾
    なるほど……おっぱいの揉みが不足してると……(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
    そうかもしれません(爆)
    (失礼なやつm(_ _)m)

    編集済