応援コメント

第183話 🙌それいけアンパンマンは神である」への応援コメント

  • 若い頃はペアルックへの憧れってありましたよ。僕達こんなに仲良しでーすアピールでね。でもあいるさんと一緒で、そんなこっ恥ずかしいことできませーん。
    でも手を繋いで歩けたらいいなと以前チャレンジしたら、バイ菌に触れたかのように激しく手を払われました。

    現実はこんなもんですよねー。
    でも、あいるさんと山下くんなら何歳になっても手を繋いで歩けそうな気がしますっ!!

    あ、時間がなくなってきました。言いたいことがあったんですが、これはまた次のコメントで。
    全然どうでもいい話ですからですお気になさらずに。

    では本日も張り切って参りましょー(。•̀ᴗ-)✧

  • 最後の(ジャンピング土下座(:​D)|​ ̄|_​)に爆笑しました。
    ペアルックは、一度やってみて、周りのリアクションを見てみたいとか思いますが、
    うちの夫は絶対にやらないだろうなぁ(笑)

    アンパンマンは、まったく見たことないのだけど、
    なぜか、キッチンタイマーのアラーム音がアンパンマンのメロディです(笑)

    作者からの返信

    アンパンマン観たことない?

    あんなにホンワカした作品はありませんよ~

    ペアルックはパジャマ位ならするかもしれませんが(爆)

  • こんばんは よりこです。
    ペアリングはあるけれど。。。
    ペアルックは。。。。
    同じパジャマだった時期がございます(´▽`*)

    作者からの返信

    ペアのパジャマはラブラブでいいですよね。

    コメントありがとうございます。

    編集済
  • 本人達が全く意識していないと、案外、見ている方も意識しないんじゃないですか、ペアルック。
    といって、想像してみると、やっぱり見ちゃいますね。

    作者からの返信

    ペアルック……何となくテイストを合わせているのは許せますが、まるまる同じなのはちょっと~(爆)

  • チキンラーメンたまーに食べたくなりますよね。
    近所のドラッグストアで牛と豚も見ました。キャラクターがすごく可愛かったです。

    作者からの返信

    チキンラーメンはたまに食べるから美味しいのだと思っています。

    アサバァーは具材付き2食で200円でしたよ(特売)
    ピリ辛好きならオススメです

  • アンパンマンと言えばジャムおじさんの声の人の増岡弘さんが亡くなってしまわれましたね。聞き慣れた声の人がいなくなるって不思議な感じです。もう聞けないんだなぁ。作品としていつまでも残ってはいますけどね……。

    ちなみにアンパンマンのキャラは2200体以上いるんですって! 桁が違いますねっ。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん!!!

    (((;°Д°;))))ギャーッ
    キャラは2000超え?

    やっぱりアンパンマンは神様👼かも知れませんね。