応援コメント

第182話😷コロナに負けるな!」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。実は本日二度目のお伺いです。

    今朝未明にコメント書いてたんですが、眠くて途中から意識が飛ぶ中での入力でした。もう全く意味不明な文字の羅列、不思議な変換、さすがに消しました。
    でも、今にして思うとあのまま投稿してもそれはそれで面白かったかも😆😆😆

    というわけで流れ星も綺麗な富士山も見ることができたので帰ります。さきいか食いながらね😁

    では本日もあいる姫に良きことがたくさんありますように⭐

  • もう今日4/8現在は緊急事態宣言も出ちゃってますが、
    ほんと、あいるさんのようなお仕事も大変ですよね。
    なんとか乗り越えられますように!

    作者からの返信

    これからが正念場ですよね、待合室にマスクをしていない人が居ないのが不気味に思えます。
    コロナ倒産やコロナ離婚そしてコロナ自殺

    そんなニュースが辛いですね

  • 刻々と状況が変わって予断を許しませんよね。映画館や書店が閉まってしまったら淋しいです。食堂も閉まっちゃうかなぁ。状況が悪くなったらそうなる日も来るかもですよね。今のヨーロッパみたいに。
    どうにかみんなで力を合わせてこのピンチを乗り切りたいものです。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    損失はかなり凄いでしょうね、個人経営だったら尚更だと思います。

    どうしたものか……( ˊᵕˋ ;)💦

  • スーパーはどうでしょうね、ワイドショーの感じでは都会は商品が無いかもしれませんね。
    私の所はコロナ騒動が落ち着いてお店は普通の状態に戻っておりますが、いつ広まるとも限りませんよね。子供たちには学校が休みになったのは休暇というわけではなく、コロナの感染を防ぐためなんだよ。というのは大人が言い聞かせるべきだと思います。
    ゲーセンに溢れる子供たち。しかも親子連れ。いかがなものかなーと思います。退屈なのは分かりますけどね。

    作者からの返信

    関西地方も食材は揃ってます、でもこれからどうなるか分からないですよね~

    親子で海外旅行なんてありえへん、そしてコロナを撒き散らして……情けない親子だと呆れました。