応援コメント

第181話🇯🇵ガンバレ日本」への応援コメント


  • 編集済

    あいるさん、こんばんは。

    オリンピックは無事に行われましたが、あいるさんが書いてる通り、仕事してると当然ながら見れませんでした。
    他国開催だと深夜や早朝でも頑張って見たけど、仕事中はどうしょうもないですからね。自国開催のほうが見る時間が少なくなるというパラドックス。ちょっと残念でした。

    さて今夜はふたご座流星群です!今日明日と休みなので出撃してます。富士五湖です。
    いやぁ寒い! わかっていたけど寒い。深夜2時以降明け方にかけてが見頃です。
    一人おしくらまんじゅうでもして耐えます。いや、無理ー!

    たくさん飛んだら、アイルさんのこともお願いするからね!

    では、また!

  • 夏のくだり、もうまったくその通り共感マックスです♡♡
    暑いのが好きなわけじゃないけど(でも、ちょっと好き 笑)、やっぱり夏の風情が大好きです( • ̀ω•́ )✧

    作者からの返信

    そうなんです、夏が近づくとワクワクします💖

    みさえさん
    連打ありがとうございます!

  • 夏の夕方はいいですよねー!
    あの気怠い暑さの中、紫に焼ける空を見ながら帰るのが何とも言えず好きです。

    こちらは40度を超えてくるので、有無を言わさず直行ですが、それでもアパートのプールから眺める夕焼けは違った趣があって雅です。

    作者からの返信

    よ……40度?
    (;Д;)ギャー!
    それはあかんやつや~

    てかプール付きなんや
    凄い!!!

  • 明日、アールグレイにバニラエッセンス入れたろ。
    香料と香料がぶつかって、なんとも言えん幸せの味、になるわけないやろ。
    だから関西弁止めろって、私。
    誤解がないよう書いておきますが関西弁ネイティブスピーカーです。

    作者からの返信

    七紙野さんは関西に住んでるんですよね?違った?

    バニラ紅茶はあまり美味しくなかったですよ
    オススメしません!!!

  • 夏がお好きなのですね。陽が落ちて涼しくなった夕方、家族で散歩して近くのレンタルビデオ店に行くのが子供の頃の楽しみでした。カエルがゲコゲコゲコ🐸
    延期になってホッとしましたね。でも選手はモチベーションを保つのが大変だと思います。
    影ながら応援したいですね!

    作者からの返信

    奥森さん
    コメントありがとうございます。
    夏が訪れるときってなんか草の匂いみたいがしませんか?
    毎年思います。

    私も夏の夜に歩いてコンビニとか行くのが好きでした。

  • 私は春が好きです。これからどんどん暖かくなる希望に満ちた季節ですからね。正確に言うと初夏が好きです。ゴールデン・ウィークこそ至高の時期ですよ。若葉もみずみずしくて自然が目にまぶしい。風も心地良いしパーペキです。なんて素晴らしいんだ……。

    バニラ紅茶、美味しそうですね。いらないならちょーだいって言いたいです。ええ、私、結構甘党ですのでw

    作者からの返信

    バニラ紅茶
    私の好みではありませんでした。
    にゃべ♪さんに上げたいくらいです

    アップルとかだったら良かったのに……
    (貰っておいて文句言うやつ)