応援コメント

第180話🌸桜は咲くよ」への応援コメント


  • 編集済

    あいるさま、おはようございます。

    サッカーのユニがカッコいい人っていますよね。スッとした立ち姿がカッコいいんだよなー。山下くん、羨ましい限りです!
    僕も数年前まで会社の同僚たちとフットサルやってました。膝を怪我したりありましたけど、楽しかったなー。ゴールの爽快感はたまりません。
    昨日は仕事でしたが、ヨムヨムも忙しかったです。好きな作家さんたちが更新してたので。カクヨムコン恐るべし。

    さーて、ふたご座流星群のピークがやってきます。今年は楽しんじゃいますよ。
    ひとまず?今日も会社です。そろそろ準備して行ってきまーす!

  • うふふ、わかります〜
    うちは、夫の(一応仕事道具と言っている)大量の本と、私のどーでもいい(けど捨てられない)ガラクタが場所を取り合って攻防戦を演じています(笑)

    私も細かいことけっこうやるのに、ゲームはどんくさいです。。。(汗)
    コーフンしぃだから!?

    作者からの返信

    ゲームはどんくさい?

    なかまです~♪
    別にそんなん下手くそでも困らない( *¯ ³¯*)〜♪🎶

  • 趣味の道具はカッテに捨てたら絶対あかん。
    ほんま、周りが思っとる以上に思い入れあるから。
    って、何で今日は関西弁やねん、私。

    作者からの返信

    七紙野さん
    了解です!
    邪魔でも捨てません。
    山下君は某サッカークラブの下部組織にいました、高校からは部活でしたが……
    なので捨てたら泣きます(爆)
    本当はJリーガーになりたかったそうです。

  • 加藤ミリヤ執筆中に聞いてますよ、『XOXO』が好きです。
    手作りマスクの配布はきっと喜ばれますね!

    今年はこちらは開花宣言遅かったですがやっと咲きました~。
    オリンピック折角やるのであればみんなにやってよかったと思える大会になって欲しいですからね。

    作者からの返信

    やっほーい

    奥森さんも?
    懐かしくて聴きまくってます

    (*・‥・*)ホエ?
    まさかにこにこマートでは聴いてないよね(笑)

  • 旦那の趣味は大切にしてあげてね……。

    作者からの返信

    そうですね、フットサル姿はカッコイイので多少は我慢します(爆)