応援コメント

第179話♣ねむた~い!!!」への応援コメント


  • 編集済

    あいるさん、おはようございます。

    昨日は疲れました。ろくにカクヨムもせず、頂いたコメントへの返事もできずに眠ってしまった……。その結果、こんな時間にモゾモゾしてます。

    さすがに師走モードで仕事が忙しいのと、ちょっと家のことでバタバタしてるのと、それ以外にも「んーーー」ということがあって、疲れます!!

    そんな中、姪が医療事務の会社に内定もらい、来春からそこに就職するという話を聞きました。
    アイン薬局だそうです。僕は初耳でしたが業界最大手だそうですね。
    あいるさんのエッセイを読んでる僕としては、「いろいろ大変で、特に年末は世紀末みたいに忙しくなるらしいよ」と姉に話しておきました。ま、薬剤師と事務では違うんでしょうけどね。

    気がつくとどんどん歳ばかりとって自分には何が残ってるんだろうと思う今日この頃。
    カクヨムで出会えた素敵な仲間たちとのつながりは、いつまでも大切にしたいものであります!

    では、眠くなってきたので二度寝します。おやすみなさ~い!

  • ウォークインクローゼット!?
    うぁ〜ん、憧れですぅぅぅ
    いいなぁ〜〜(クローゼットパンパンです 涙)

    もう、人の引っ越しで妄想を膨らませてお腹を満たしています(笑)

    うちもそろそろ結婚当初の食器が(割れたりして)減って来たので、
    百均で買い足そうかな(笑)

    作者からの返信

    100均で充分ですよ~
    割れてもそんなに気にならないけど、かえって割れません
    ウォークインクローゼットは臭いものにフタを感覚で助かりますよ~
    でも押し入れがないので予備の布団入れるところがない💦


  • 編集済

    私も最近ペペロンチーノ食べました。パスタソースのやつ。
    でもあんまり美味しくなかったです。自分で作ろうかな。
    クローゼットに合わせて服って増えていくものですよね、なんか魚みたい!笑

    作者からの返信

    奥森さん

    ペペロンチーノは好きで良く作ります。
    乾燥ニンニクを使うし(水で戻して使う)、パスタや鷹の爪やオリーブオイルは常備してるし、具材もなんでもよいしボンビーの味方です(爆)

  • 今ヨーロッパで流行ってるヤツはさらに毒性が強くなった変異種なのだとか。それならあの怯えようも納得と言うものです。そう言う強いのを持ち帰られると日本もいずれは大変な事になってしまうかも知れませんね。本当、早くこの混乱が収まって欲しいものです。
    あいるさんの新生活が豊かなものになりますように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    感染者の数が異常ですもんね、変異種だったんですね~
    怖い((((;゜Д゜)))

  • まあ片付かないまま10年ぐらいすぐ過ぎちゃうんですよ。
    で、次の引っ越しの時にいろいろ発掘されるという。
    あるあるですねー。

    作者からの返信

    c⌒っ.ω.)っ

    ひゃ~そんなこと言わんといて~!!!