応援コメント

第178話【アンサングシンデレラ】」への応援コメント


  • 編集済

    あいるさん、おはよー!

    今ね、レナード彗星というのが地球に接近してきてまして、12日がピークなんですよね。
    双眼鏡は必要らしいのですが、見たーい!と思っております。

    にゃーでもベランダから落ちるものなんですね。コレは対策をしっかりしてあげないと大変ですね。ご近所さんに聞いてみるのも良いかもしれませんね。

    カクヨムコンが熱いですね。そうそう、僕の作品PVが6000を超えたんですよ。嬉しいです。あいるさんも読んてくれたので感謝です!

    師走でアレコレ忙しいですが、口角上げて行きまっしょい!

  • え〜〜〜!
    そりゃあ、ラブラブエッセイになるでしょう!!
    夫を好き過ぎる妻の会、入ってくださーい♡♡(ひとり減ってしまったし 涙)

    あぁ、いいなぁ、新居。
    ピカピカのシステムキッチン!キャットタワーとねこちゃん!!
    そして、ラブラブの旦那様〜♡
    うらやましーーーっっっ(*≧▽≦)ノ☆

    作者からの返信

    ラブラブ💑エッセイとはなってません(爆)

    今さらですしね

    でもたまに漏れだしてしまうかも(〃艸〃)

  • 新しい生活は刺激の多い日々になると思いますが、どうか笑顔の多い日々を過ごせますように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    泣いたり笑ったりケンカしたりしながら楽しんで行きたいと思ってます。
    いつもありがとうございます。