応援コメント

第175話☠素人書き手上等!!!目指せよっちゃんイカ100個」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    ニトリもいいんですが、家具となると微妙に物足りないんですよね。それ以外はとても重宝しております。
    3連休中日です。今日は断捨離しよっかな。

    そうそう、あいるさんにも見てほしくてお知らせしますね。
    最近の僕は星ネタ一辺倒なんですが、その中で☆涼月☆さんが月に関する素敵な曲を教えてくれました。『輝く月のように』という曲です。ご存知でしょうか?

    その曲も含まれてるライブ映像がアップされまして、そこでアカペラバージョンで披露してくれているのです。
    もうね、聴いてて涙が……🥲

    優しくて優しくてたまりません。

    ハンカチを用意して聴いてみてくださいませ。
    ちなみに29分30秒頃からです。

    それではどうぞー!

    https://youtu.be/koMaVtkUvOw

  • えっ!その保険証、いいなぁ〜〜♡
    よくわからないんですけど、サンリオにお勤めの方ってこと??

    私は、さくらんぼ狩りでお腹が痛くなったことがあります(汗)
    食べ過ぎ!?

    関西弁、わ〜〜い♪

    作者からの返信

    さくらんぼ狩りは行ったことありません、ぶどう狩りは行ったことあります。

    お腹痛くなるくらい食べた?
    (*´艸`*)


    実際の保険証ですよ
    めっちゃ可愛いかったです

    編集済
  • 通過おめでとうございます。
    で県境封鎖ですよね、自粛という名の。
    私のバイクもクルマも神戸ナンバーなので大阪に行けません ;)

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。

    未だかつて無いことですからね、真面目に守りましたよ。

    兵庫も大阪も感染者が増えているから不安もありますからね
    いつまで続くのだろうか?

  • 3作! すみません2作と思っておりました。
    2回チェックしたのにおかしいなー(>_<)!

    いちご狩りいいですね、テレビでやってて私も行きたい―! って思っておりました。妹でも誘って行こうかな……。

    作者からの返信

    奥森さん
    いえいえ
    短編しか書けない女っすからね3作もアワアワ

    恥ずかしくないんかいな
    (自分に……💦)

    コメントいつもありがとうございますm(_ _)m


  • 編集済

    こんには よりこです。

    コンテスト中間選考の通過おめでとうございま~す(´▽`*)

    あいるさんの物語が編集部の人達に隅々まで丁寧に読まれちゃうんですね。。。

    ふむふむ。。。
    本職の人達に読まれるのって、物語を通して心の奥底をより深く見つめられているようで、確かになんだか裸体を見られるよりも恥ずかしいかもですね~(;ω;)

    これからも あいるさんの物語を色んな人達が読んで 心地良くなる人達が増えると思うと、やっぱあいるさんのファンである私としては
    とても嬉しい事です(*^ー^)ノ♪

    おめでとうございました~ん(ノ*>∀<)ノ

    では、愛の巣作り頑張って下さいね(*´艸`)


    作者からの返信

    よりこ☆さん
    応援、コメントありがとうございます。

    ぁゎゎ……一糸まとわぬ姿を
    きゃー(/ω\*)

  • 文字数ですけど、私のニュースエッセイは150万文字を超えております。毎日1500文字くらいなのですけどね。チリも積もってしまいました。エッセイで100万文字突破した人はそこまで多くないだろうと思ってましたけど、調べたら割りといたんですよ。びっくりです。

    コンテストの1次を通過したら、そりゃもう編集さんが厳しい目で審査するんですよっ。ここでも才能が認められるといいですね。作品が次々と評価される事に自信を持って欲しいと思います。

    大阪と兵庫の移動制限は要請なので、どうしても行きたかったら行ってもいいのではないでしょうか。検問とかあったらまずいかもですが。たった3日の移動制限にどれだけの効果があると言うのでしょうね(汗)。

    4月からの薬剤チェックの話、興味深いです。作業的に大変になるみたいですけど、どうか参ってしまいませんように。毎日変わらないような日々も常に変わっていくものなのだなと実感しております。

    いちご狩りと言えば、少し前にちょっとだけ食べて捨てる人が話題になっていました。あいるさんはご存知でしょうか。こう言う食べ物を粗末に扱い人は困っちゃいますよね。きっとあいるさんはきれいに食べる人であると思っています。それにしても車の中でダメにしてしまったのは残念でしたね。気をつけないと。

    保険証に様々なバージョンがあるのは知りませんでした。普通の人はあまり注目する事のない保険証ですけど、毎日目にする人にとってはすごく身近なものなのでしょうね。
    コカコーラやキティちゃんのバージョンがあるなら、他のキャラ物もあるんだろうなぁ。色々サンプルを見てみたいですね。そう言うの、どうやって入手するんだろう……。
    とは言え、手続きが面倒なら私は普通のでいいかな(汗)。

    それでは、長くなりましたけど、あいるさんも良い週末を!

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    その天文学的数字は💦
    気が遠くなりそうです(笑)

    読まれるのが
    恥ずかしいなんて、心配しなくてもサラッと落とされることでしょう(爆)

    コメントありがとうございます