応援コメント

第174話◆春だよ!小ネタ集だよ!!!◆」への応援コメント

  • はい、笑わせてもらいましたwww

    ローラアシュレイ破綻したんですか!?
    知りませんでした。確かに男性からするとちょっと強すぎる花柄ですよね。僕はダメです。
    でも前職がちょっと関連があったので残念です。

    金縛りは久しくしてませんが、代わり?に足がつります。
    たまーに深夜に悶絶してます。やーねー、もー!

  • ローラアシュレイ、私もショックでした。
    何となく憧れがありますよね。。。

    中学生のマスクすごい!!
    一人で作ったの!?

    お引っ越し楽しくがんばってくださいね〜♡

    よっちゃんイカ以下のお給料のみさえより♡

    作者からの返信

    みさえさん
    コメントありがとうございます。
    そうなんですよ、またそのマスクが可愛いこと⤴︎⤴
    大人用と子ども用があって凄く丁寧に作られて感激しました。贈られた人は大切にすると思います。

    ローラアシュレイ残念です
    花柄とかリバティプリントとか好きなんです。
    見るだけでも(爆)


  • 編集済

    ローラアシュレイ、名前だけなら知っていました。
    私が聞いたことがあるということは、そこそこの老舗ブランドでしょう。
    で、前話に突っ込むけど、「マスクあるんかいっ! ドンキ」
    こちらにはありませんよ。

    作者からの返信

    ドンキにマスクはない!

    どこにもない!!!

  • ローラアシュレイとブラザーのコラボミシンが出てたのですがそれが確か41万円……だった気がするなー(うろ覚え)
    破綻してしまわれたのですね。とっても素敵な花柄ですよね。

    作者からの返信

    奥森さん
    応援ありがとうございます

    ローラアシュレイは今の若い子には合わないのかも知れませんね。

    あの花柄のワンピース着てる小さな女の子なんてめちゃくちゃ可愛いのに…

  • マスク手作りの中学生女の子、自腹で8万円を使って作ったのだとか。その年齢での8万円がどれほどの大金だったことか。本当に頭が下がりますね。大事に使われて欲しいと思います。

    作者からの返信

    そうなんですよ、きっと優しい女の子なんでしょうね。
    ご両親もキチンと育ててきたのでしょうね。
    ホントに良いニュースでした。

  • ローラアシュレイのニュースはネットで見ました。知らなかったですが、画像をみて「ふわー、めっちゃイギリスお嬢様」と思ったのを覚えています。

    そして、踊るヒット賞ありがとうございます。何かなつかしい駄菓子を送っておいてください。あいるさんの引き笑いと共に今日は気持ちよく寝られそうです。笑

    作者からの返信

    賞品は駄菓子の詰め合わせにしておきます。(300円分w)
    帰国した時に我が家にお立ち寄りくださいね。