応援コメント

第173話🚴寝落ち上等!!!」への応援コメント

  • あいるさん、こんばんは。
    今日は朝からダラダラダラダラしてます。寒いんだもん。ヒマです。コメ返してヨムヨムして、たまにはこんな日もいいでしょう。

    巨大ブラック企業。確かにそうかもしれませんね😆

    ヨムヨムしてて、むちゃくちゃ面白いコメントしてる人いますよね。あいるさんとこに来てるあの人とか。
    もうセンスがスゴイなと脱帽ですよん。
    声に出して笑っちゃうこととかありますからね。

    さーて、このあとは何しよっかなぁ。そうは言ってもカクヨムしちゃうんだろうなぁ。

    すっかり依存症です😅😅😅

  • >「レディースよろしく寝落ち上等と書いた白衣(特攻服ではない)で自転車爆走する作者」
    これ、私も見て笑いました。即、妄想しましたから(笑)

    2個目から高額のマスク、私も見ました!
    賢いし、ユーモア(?)もあっていいですよね〜

    私も今日たまたま調剤薬局行ったけど、
    消毒薬もマスクも、売り場自体なくなってました。

    作者からの返信

    tsugumiさんのコメントにはいつも笑わせて貰ってます。

    今日は近くの病院の中の医療売店にマスクが売ってたそうです、1人2枚限りだけどそれでもやっと買えたと喜んでおられました。


  • 編集済

    家族は〇人だから~はドラッグストアにいた時にたまに聞きましたね。断ってるのに主張する人のたくましさ。イラっとするから止めてくれ!(ぶっちゃけ)
    面白いコメントはニヤニヤしちゃいますね。どうしたのって聞かれても「いえ、別に」ですよね。

    作者からの返信

    今日も何人の人に「マスクありませんか?」って聞かれたやら💦

    もし入るのがわかってたら、
    朝から並ぶと言われました。

    そろそろマスクは出回るのでしょうか?

  • 9.999円ではほぼ10円ですよ! 9999円か9,999円って書かないと! と、アレな揚げ足を取ってすみません。ちょっと気になってしまったもので(汗)。

    マスクは入荷してもすぐに老人のみなさんが買い上げてしまうので若い人には中々出回らないのだそうです。予約制にするしかないですね。そう言う所も多いのかもですが。早く欲しい人が定価で手に入れられる環境になって欲しいものですね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん


    ホンマや💦(恥ずかしい)
    でも私らしいのでそのままにしておきます(爆)

  • 時給はえげつないですね。1時間1円にもなっていないどころか、頑張って稼いだ「よっちゃんイカ」並みのお給料さえ1年経ったら没収ですよ。幼稚園児でも暴動起こすわ。

    自分のPVが少ないという至極真っ当な意見は入りません。(都合の悪いことは)見ざる聞かざる言わざるの精神です。

    作者からの返信

    例えが(よっちゃんイカ)面白すぎです!

    カクヨムに寄付するために積み立てている気がします(爆)