応援コメント

第172話……無題(タイトル忘れてたww)」への応援コメント


  • 編集済

    あいるさん、おはようございます。

    穏やかな朝です。でも疲れてグッタリーヌです。😱😱😱

    ハム太郎はもちろん僕は全く見てない世代なんですが、後輩によると主題歌がかかるとグルグル走り出すと言ってました。You Tubeでそんな動画も見たことがあります。あいるさんもグルグルしちゃう人なのかな?😄

    彗星(名前忘れた!)が接近してきてまして、見に行こうと思ってます。明日から三連休なので、ラッキー!と思ってたら天気は曇と雨……。
    一番の見頃は12日頃だそうです。ふたご座流星群もあるし、風邪ひかないように気をつけまーす。

    んじゃ、今日も気合い入れて頑張りましょー!〜(꒪꒳꒪)〜

  • ハム太郎!どれみちゃん!ドンピシャ世代ですわ!カラオケで盛り上がるのなんの!
    再放送してほしいなあ。

    作者からの返信

    ハム太郎の歌は私もたまに歌います(爆)

    夏休みとかに再放送されるといいですね。

  • ハクション大魔王の主題歌を奥田民生が!?

    へぇー。
    調べてみマース!!

    寒いのに出すのが面倒とか
    すっごくわかります!!

    ちょっとの面倒を越えればいいのにね。笑

    ほぼそれで生きています。笑

    作者からの返信

    奥田民生さんの主題歌は昔のフレーズはメロディも似せて作ってました。
    楽しみです。

  • 桜は未だですが我が家のアーモンドは七分咲きです。
    春はもう来ています。

    作者からの返信

    あの綺麗なアーモンドの花?

    素敵😍
    画像送ってください!!!
    (どこに?)

  • ご紹介ありがとうございます!
    パラパラ漫画いいですよね。
    昨日某動画サイトで見ておりました。
    鉄拳さんのも名作でいいんですけど、ジワジワくるのが見たいんですよね。
    最近、断捨離してないので作品欄がいっぱいになってしまって……。

    作者からの返信

    奥森さん
    勝手に名前出してごめんなさい🙏


    あまりにも面白すぎて……

    パラパラ漫画
    ゆる~いやつがいいですよね


    コメントありがとうございます!

  • 乱太郎は原作が最終回を迎えただけでは? アニメは続いていると思いますよー。最近は見てないですけど。前から再放送が多くて、どこからが新作? って感じですけどね(汗)。
    最近はアニメの本数が多いからあんまり再放送ってないですけど、名作はどんどん再放送すべきですよね。例えば『電脳コイル』とか。アレは本当に名作でした……(遠い目)。

    作者からの返信

    へっ?
    乱太郎まだ現役?
    NHKは大河ドラマくらいしか観ないから知らなかったです

  • さっそく見てきました〜お腹痛い(笑)
    私も落書きはしてたけど、才能の欠片もなかったなぁ、と。。。

    ハクション大魔王、大好きでした〜♡♡
    最終回とか号泣!!
    始まるのはリメイク?

    大根の花、咲いてよかったですね♡

    作者からの返信

    みさえさん
    落書き爆笑だったでしょ!

    ハクション大魔王は前作から50年後?
    カンちゃんの孫が主人公らしいですよ~