応援コメント

第171話📚新生活🏫」への応援コメント

  • あいるちゃん、おはよー!

    人前で話せないなんて信じられません。でも得手不得手は誰にもありますからね。
    僕はチャーンス!と思ってルンルンで喋るタイプです😁

    カクヨムコン始まりました。皆さん力作投入で楽しく読ませてもらってます。
    でもコメ返も大変ですよね。執筆の時間取られちゃうやーんと思ったりもします。
    でもコメントって執筆の活力にもなるから難しいところですよね。

    あいるさんもみんなの力作読んでるかな? 一緒に楽しませてもらいましょうね!

    では仕事に行ってきまーす!

  • 私も人前で話せませんでした。
    もう自分で何、言ってるか分からん、みたいな。
    でも何時からか少人数での会話なら余り緊張することなく出来るようになりました。
    知らない人の前に出ると未だ身構えてしまいますね。

    作者からの返信

    普通ならペラペラ喋るし、平気そうに見られがちですが…

    超苦手なんです。
    情けないけど💦

  • え?え!?
    あいるさん、人前でガンガンしゃべれる人だと思ってましたよ!?
    私は、ほら、なるべく目立たずにひっそり埋もれていたい人なので、
    もちろん人前なんて苦手だし、とにかく前に出たくないんですけど、
    まさか、あいるさんも!?(笑)
    それはますます親近感かも!(まだ半分謙遜かなという気もしますが 笑)

    私も、人前でちゃんと話せる人を尊敬します!!

    あいるにゃん様たち、早く慣れるといいですね〜
    うちも猫付きのの引っ越ししたことあるけど、1週間くらい夜通し鳴き続けて、布団の中で抱きしめてなだめながら寝たりして大変でした(マンションだったので)

    それから、システムキッチン、超絶うらやましい♡
    うちも、ミニに毛が生えたくらいの狭い台所です(泣)

    作者からの返信

    みさえさん
    キッチンは広すぎるくらいです、食器も買わなきゃです。
    (100均で…笑)

    たぶんあいる♂は大丈夫だと思いますが、黒猫ちゃんは繊細だから心配です。

    え?意外ですか~
    ヘタレなんです(爆)

    編集済
  • くちびるチューチュー可愛すぎる…!
    わかります、私も別れを考えるだけで泣けてきます。
    本猫に知られたら「縁起でもニャイ」と思われそうですが(;´Д`)
    でも念願のもふもふ生活、楽しみですね!

    作者からの返信

    少しでも長く一緒にいれたらな~

    くちびるの端の方が真っ赤になっていました(爆)

    いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

  • 新生活、期待で胸が膨らみますね。どうか素晴らしい日々が待っていますように。

    作者からの返信

    結婚はゴールではないですからね、頑張り過ぎないようにします。