応援コメント

第163話🌿大根の花🌿」への応援コメント

  • あいるさん、こんばんは。

    今日は休みでした。我が愛するチームのホーム最終戦に行く予定だったのですが、頭痛と寒気で寝ておりました。
    寒いですねー。空気も乾燥してるし、天文ネタ書いてるから星見にも行きたいんだけど、部屋から出ることさえ躊躇ってしまいます。

    明後日30日の夜にBS1の『奇跡のレッスン』で重松清さん登場です。子どもたちが小説を書くみたいです。早速録画予約しました。
    楽しみだわん。

  • 旧作も好評なのは何よりです。私の場合、完結したら動きがピタッと止まりますから~っ……残念ッ!

    バービーと言うと、ついお笑いの人の方を思い浮かべてしまう私でした。YES! 高須クリニック!(あれ?)
    ちなみに、芸人のバービーさんの誕生日は1月26日なのだそうです。

    作者からの返信

    私もバービーかと思いました(爆)

    バービー人形で~す

  • 芽が出たサツマイモの頭はよく育ててます(よく?)。毎日にょきにょき伸びるので楽しいです。

    作者からの返信

    そうそう
    さつまいもも良く芽が……💦

    観葉植物っぽくなりますからね
    いつも応援ありがとうございます。

  • 大根の葉っぱは食べられますよ。
    トイレットペーパーはこちらにはあるんですが、生産じゃなくて流通の問題らしいので、場所にもよるんでしょうか。

    作者からの返信

    普通は大根の葉も食べます
    ちょびっとだけついたヤツだったので油断しました(爆)

    トイレットペーパー
    今日の夕方もなかったと……

    これは時間が解決してくれるでしょうね

    マスクだけは早く流通して欲しいです

  • あぁ、何かにつぼみが……たまーにあります(てへぺろ)
    私もそういう時は、せっかくだから咲かせてあげようと(笑)

    あぁ、3月9日って歌、私も好きです♡
    そうか、今日ですね!!

    c.h.a.o.s.m.y.t.h、聞いてみたらとてもいい曲でした♡♡

    作者からの返信

    みさえさん
    ワンオク聴いてくれたんですね!嬉しい!
    すきな曲なんですよ

    野菜の芽……大得意です
    人参とかじゃがいもとか
    ‎٩(๑>؂<๑)アカンやん