応援コメント

第161話★僕には夢があります(タイトルに意味はない)」への応援コメント

  • あいる殿、おはようであります!

    昨日は第2話を見ました。早くもタママ登場でした。あと桃っちもね。あー、面白いなぁ。タイトルコールも好きなんですよねー。

    さて、ニャーの発情期とのこと。切なげに鳴かれると確かにちょっと可愛そうですよね。それにしてもにゃんこ以外であれだけ発情期がすぐわかる生物っているのでしょうかね?ネコ科の動物だったら同じようかもしれませんね。

    熱戦続きの日本シリーズ。第6戦からは神戸だそうですね。どちらが勝ってもいい試合に感謝です。

  • 会社員時代に室内履きで帰りそうになったり、ホテルからスリッパで出てきたり、
    あるあるある〜(泣)
    早めに気づいてよかったですね〜!

    作者からの返信

    みさえさん
    居酒屋とかでトイレのスリッパも経験済です(๑•̀д•́๑)キリッ

  • うちの子もか細い声で鳴いております(たぶん誰にも聞こえていない)。
    KACは私もフォロワーさんの作品をちょこっとしか読めてないです。あとトップページでちくわの話を発見してそれは読みました。
    面白い出会いってあるなーと思いました。

    作者からの返信

    来年のKACは頑張りたいと思っています。
    (ずっと続けているならば)

  • 昔は犬と言えば外飼でしたけど、今は室内飼が多いですよね。だからお世話もより大変になったんじゃないかなぁ。その分、より触れ合えますけどね。
    最後まで責任持って飼う人ばかりになりますように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    いつも応援ありがとうございます。

    室内犬じゃないワンコ達も家の中で飼われていたりしますよね

    テレビのペット番組は良く観ていますが、不幸な育てられ方をしたペットたちの話にはいつも憤りを感じます。

  • いや、タイトルだけじゃなくて本文にも意味ないじゃん、と突っ込んでみる。爆

    作者からの返信

    ゆうすけさん
    その通り!!!
    てへぺろ(´>ω∂`)☆

    あいるクオリティここにあり(爆)